2010-03-02

2010年3月1日のビッキー遅れるな

起きて仕事場
 +++02:03:52

先日練馬を歩いたけど、挑戦的な坂がいっぱいあった。自転車で走ると楽しそうと思った。そういうのもありだねえ。
 +++02:29:06

きいてる:2月27日(土)のタマフル[録音]
 +++03:10:05

桃ラー卵かけごはんの実況聞いてる。無性に食べたくなった!あ〜
 +++05:15:59

10時のごはんは、桃ラー卵かけごはんに決定!
 +++05:25:07

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
 +++07:20:27

2月末で終了とあったが、まだ出来てる? 「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
 +++07:21:53

桃ラーが呼んでいる...
 +++07:38:43

いろいろいち段落かな。
 +++07:50:11

アランもケイトもついて来い
 +++08:59:35

今日も、Rapha の呪文から逃れられますように。
 +++09:26:23

桃ラー卵かけごはん食べた。たしかにうまいが、リピートするかと言えば、そうでもない。
 +++09:49:44

daily blog... 2010年2月28日の桃ラー http://bit.ly/a779qA
 +++11:11:05

【ヘルボーイ [DVD]】おすすめです! http://video.akahoshitakuya.com/v/B00197ONZG
 +++13:06:12

【パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]】疑問がふたつ。葡萄がそんなにおいしそうじゃないのに、唐突に食べる。3までつっかえないで数えられないのは何故なのだろう?それ以外はドキドキし... http://video.akahoshitakuya.com/v/B0012EGL4M
 +++15:22:59

ぷっ、ぷっ、ぷっ、は~ #puhaaaaaaa
 +++16:01:27

君たちに明日はない なう うまいなあ つかみはおけ!
 +++17:33:03

鼻血なう
 +++17:51:25

0 件のコメント: