2010-03-18

2010年3月17日のベアリング

きみはひとりじゃない ひとりでためこむことはない [LOST] ジョンの父のソーヤへの台詞
 +++08:11:13

Bicycle NAVI は生き残りか。
 +++08:24:27

#bike L:東京都北区岩淵町(標高4m)付近。およそ32km/hで東南東に移動中。
 +++10:12:14

#bike L:東京都千代田区一番町(標高23m)付近。およそ19km/hで南に移動中。
 +++10:57:16

フィッティングなう http://twitpic.com/191u72
 +++11:34:55


daily blog... 2010年3月16日の猫定 http://bit.ly/dmt65x
 +++11:50:09

フォークに重大問題発覚!
 +++13:04:58

フォークが微妙に斜めに刺さってる事が発覚。ガンガン叩いても抜けないので、メーカー送りみたい。あああ。
 +++14:06:36

ジャージとタイツでメトロ。自転車がないとかなりはずかしい。w
 +++14:24:48

治るかもわからないし、いつになるかもわからないし、いくらかかるかもわからない。新車のかねもない。ない。
 +++14:31:17

帰宅。しばらく自転車なし生活。悲しい。風呂入って、自棄酒だ!
 +++15:09:09

ベアリングが錆びてるか、ベアリングが斜めになってるか、まあ、抜いてみないとわからないらしいのですが、どうにもこうにも抜けないので、お籠もりとなりました。
 +++15:16:21

自棄プハ~ #puhaaaaaaa
 +++16:13:38

せっかくポジションを体格に合わせて貰ったのに、乗れないなんて。ちなみにサドルが30mmぐらい上がって、40mmぐらい後退しました。ステムは150mmのを付けてもいいらしいが、そんなのないので130mmを買おうとしてたのに...
 +++16:31:37

ラジコから留守録した、ゲスト談春さんの高田文夫のラジオビバリー昼ズ を聞いている。
 +++16:35:50

FELT AR5 が激しく気になってきた。60回ローンで買うか!(笑) http://bit.ly/a29mhw
 +++16:42:28

あ、AR4 だった。
 +++16:43:58

自転車買いたい。仕事ください。
 +++16:54:17

自転車屋さんから電話があった!フォークが抜けたそうだ!ベアリングを変えれば治るかも知れないと!わ〜い!純正はないので、サードパーティーのを捜してもらってる。
 +++17:07:08

一応セラミックベアリングのも捜してもらってる。てゆ〜
 +++17:11:14

ラジコ、途中で3分ぐらい途切れてた。要注意だね。
 +++17:14:37

少し気分が軽くなった。でもフレームが歪んでる可能性もありと。PL法だな。
 +++17:21:29

志の輔らくごのためにWOWOW加入した。
 +++17:48:20

録画用のHDDが足りない。
 +++18:11:43

アララ クランチフルーツ&ナッツミューズリー800g×8【送料込】をポチ!
 +++18:34:30

餃子焼くか。今日はヨメがのみでひとり芝居。
 +++18:48:39

すべて許す。(して)。
 +++18:57:31

http://twitpic.com/193nr7 - 餃子バーン #TiltShiftGen
 +++19:08:10


http://twitpic.com/193pl3 - 焼けたバーン #TiltShiftGen
 +++19:23:26

0 件のコメント: