2010-04-30

2010年4月29日の消しゴム

こんな時間でも早起きというのかな?
 +++01:01:00

観た映画の記録のために自分専用のハッシュタグをつけてみようか。
 +++01:12:22

衣食足りて礼節を知る
 +++02:21:50

藤子・F・不二雄「ミノタウロスの皿」読んだ。やっぱすげえ! http://bit.ly/9hroLJ
 +++05:09:19

ロードレースチームを舞台にしたお話らしい。大藪春彦賞受賞作だと。読んでみたい。→→→ 近藤 史恵「サクリファイス」 http://bit.ly/c20fji
 +++05:24:45

自転車の時、平均心拍数いつも140bpm以上なんですけど。150bpm以上なんてザラなんですけど。ちょっと登ると175bpmなんですけど。心臓小さいのかな?
 +++06:03:04

ハートアイランドの近くかしら?RT @faazaa: おわスゲーRT @ikb_kenbo: 荒川、一部水没気味。 http://twitpic.com/1j6rh9
 +++06:47:28

よし!totoBIG を当てて、峠の近くに引っ越して(もしくは別荘)心臓を鍛える! ハァ ハァ
 +++06:48:31

CS5 どうしようかな? Ai だけアップグレードしようかな。
 +++08:51:06

東京地方南南西から雨が来てますよ〜 気象庁 | レーダー・降水ナウキャスト http://bit.ly/dv11EA
 +++10:53:27

daily blog... 2010年4月28日の欲 http://bit.ly/awXtSA
 +++11:02:06

最近の消しゴムってすごい。アナタスを買ったんだけど。グリップりょくいい、カスがあまりでない、よく消える。すごすぎる。
 +++13:53:33

FOAM イレーサーW も気持ちよく消える。カスは出るが、気持ちよく消える。意味なく消してしまう。消しゴム恐るべし!
 +++14:09:02

今日は何時にプハるか。 #puhaaaaaaa
 +++14:30:16

#lostj なんて誰も使ってない。日本の LOST ファンはなんのタグを使ってるんだろう?
 +++14:40:05

一案去ってまた一案
 +++14:52:56

さて、 #puhaaaaaaa の準備じゃ。
 +++16:05:55

やっぱりビールって美味しいね♥ #puhaaaaaaa
 +++16:27:19

穴井!大外!
 +++16:29:33

0 件のコメント: