2010-04-06

2010年4月5日の食欲崩壊

寒天抹茶してる
posted at 05:19:46

寝落ちのフランドルを冒頭から
posted at 06:10:50

4月1日から本格運用されてますね。→→→ 足立区 荒川下流河川敷利用ルールの本格運用 http://bit.ly/aYU0fB
posted at 07:38:04

「自転車はいつでも止まれるスピードで走行すること。(目安として時速20km以下) 」"いつでも止まれる"っておかしいと思うんですが。”すぐに止まれる”の方がいいような気がするんですが。
posted at 07:43:16

人が多いところは徐行、人がいなければ快適に。で、どうでしょう。まあ、ほとんどのところで人が多いですが。 [荒川下流河川敷]
posted at 08:05:26

北海道から遊びに来た叔母は、いちご狩り、益子焼、人生初フグに満足してくれたようだ。よかった。よかった。
posted at 08:23:01

喜びは拡散伝播するね
posted at 09:10:10

daily blog... 2010年4月4日の苺と益子と河豚 http://bit.ly/bozxh7
posted at 11:28:04

ほろにがグレープフルーツのど飴 が本当にほろ苦くてうまい
posted at 11:51:42

昨日のひれ酒うまかったな。
posted at 13:11:18

http://twitpic.com/1dcm6q - 「夕子」のキャラがかなり恐い #TiltShiftGen
posted at 15:21:58

0 件のコメント: