2010-04-10

2010年4月9日の40代


 +++03:18:48

03:53:30 ISS 南南西→北東
 +++03:36:00

雲が多くて見えないな
 +++03:56:30

「選ばせる」ことと「選ばれる」ことの違い。
 +++05:03:34

10年ぐらいまえの プロビア100(箱なし・ケースなし)が8本余ってるんだけど、いる人なんていないよね。捨てるか。
 +++06:06:39

十万石饅頭、噛めば噛むほどおいしかった。餡と皮の境界が特に美味しかった。1個しか食べてないけど。
 +++06:44:52

ドアをノックするのは誰だ?
 +++07:51:15

3G は見捨てられたか... HDが0円になったら買い換えるか。機種変で出来るのかな? auからiPhoneが出たら自分の環境的には完璧なんだけど。期待はしない。
 +++08:30:40

iPad もHDになってからでいいわ。
 +++09:06:23

"なにか邪悪なものに取り憑かれたと感じたら、いちばんいいのは近くの氏神様に行ってお祓いをしてもらうことだ。だが、とりあえずは塩が効く。自然塩を舐めたり、頭や肩や胸にかけたりすればいいのだ。" つづく 「神をさがす旅・ユタ神様とヘミシンク」山川健一 から
 +++09:58:01

"それで効かない場合は、風呂に湯を張って酒を一合ほど、塩を両手に山盛りぐらい入れ、ゆっくりつかる。出来ればこの風呂の湯で髪も濡らす。"「神をさがす旅・ユタ神様とヘミシンク」山川健一 から
 +++09:59:46

幻覚 幻聴 幻臭 幻味 幻触
 +++11:06:50

daily blog... 2010年4月8日の更新 http://bit.ly/bwlwD3
 +++11:15:55

kisakuna は、 36都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り11エリアです。
 +++12:40:34

サブウェイ クラブ でござる~ - 川口市役所 前川図書館 - Photo: http://bkite.com/49lqx
 +++14:24:00


四十代最後のプ~ハ~ #puhaaaaaaa
 +++17:47:54

[今日の歩行]908.6kcal 19321歩 15.84km
 +++18:05:35

ビールの消費がはええええええええええ!
 +++18:22:21

つまみがなくなった。ヨメは外飲みで遅い。餃子を焼くか。
 +++18:33:24

なんかのお新香に山椒が大量に入っていて、舌が麻痺してる。
 +++18:58:52

餃子を6個食べたが、足りてるのか足りないのか。30分待つ。
 +++19:10:03

オレが泣いちゃイカン!
 +++19:20:19

餃子が悪い感じに焼けてきた。しかもお腹いっぱいな気がしてきた。ふ〜む。
 +++19:37:54

#puhaaaaaaa 48杯目
 +++20:18:51

0 件のコメント: