2010-06-30

2010年6月29日の夕張

ひどい夢を見た
 ♡ 03:06:59

仕事場に、礼、着席。今日は張り切っていきましょ〜
 ♡ 05:37:05

すごく狭い道(家の裏路地のような道)を大型路線バスで走っていく夢だった。島へ渡るフェリー港まで行くのだけど、みんなとはぐれてバスに乗り遅れたら、地元の少年が港に行くならこっちの方が早いと案内してくれたバスだった。間に合うかハラハラしているところで(無理矢理)起きた。[夢録]
 ♡ 05:50:48

甚平着て働いてる自分は、幸せなんだな。と。
 ♡ 06:07:27

Daily Tweet... 2010年6月28日のががが! http://bit.ly/9JsWa4
 ♡ 06:26:20

巡回終了。伊集院光 深夜の馬鹿力 [録音]を聞きながら、描く。
 ♡ 06:40:07

急に「1999年の夏休み」が見たくなった!
 ♡ 06:56:46

ぎり RT @saru_chan: 5時から飲んで11時まで保つかな?
 ♡ 07:46:53

さて、昼飯。
 ♡ 09:17:32

ハンバーグ賭博 (笑)
 ♡ 10:03:37

伊集院光 深夜の馬鹿力 を聞いて、「俺のハンバーグ山本」がすごく気になるが、ハンバーグってあんまり好きじゃなかった。この20年で5個食べたか食べないかだと思う。
 ♡ 10:52:06

しかし、テープのりは便利だね。お気に入りはこれ。ドットライナー | ドットライナーホールド - コクヨS&T http://bit.ly/azOQuP
 ♡ 12:40:55

お腹がグーっていったよ。パーで対向だ!
 ♡ 12:45:23

プッハァ〜 #puha
 ♡ 16:43:02

北海道から送られて来た〜夕張メローン #TiltShiftGen http://twitpic.com/20xfwc
 ♡ 18:28:56

0 件のコメント: