2010-09-02

2010年9月1日の汗塩

起きて、ブエルタ。
 ♡ 02:48:25

ブエルタ、最後の登りすごかったなあ。
 ♡ 04:56:31

避暑にいきたい。自転車持って。乗ってでもいいよ。
 ♡ 06:20:07

昨日、バーエンドキャップを無くした。3回目だ。ミシュランので気に入ってたのに。
 ♡ 06:29:21

野辺山は涼しそうだ。自転車天国らしい。1週間ぐらい行きたいな。
 ♡ 06:37:48

今日は洗車する。
 ♡ 06:52:26

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- pororoca surfing http://youtu.be/7a_2g6uTDb0?a
 ♡ 08:24:08


wako's BIC バイオクリーン が少なくなってきた。
 ♡ 08:31:02

洗車して大汗だい
 ♡ 09:55:53

ペダルの付け根が汗塩で錆びた(涙)
 ♡ 10:06:33

チタンは25千円かよ
 ♡ 10:12:53

とりあえずペダルを外して磨いてみる。
 ♡ 10:38:57

ペダルのサビは磨いたらわからなくなった。もう1回錆びたらチタンだな!
 ♡ 11:57:05

Daily Tweet... 2010年8月31日の灼熱 http://bit.ly/c2M9EC
 ♡ 12:02:53

そもそもポジドライバーを知らなかった → ポジドライバーにも相性があるのかを試してみた http://bit.ly/9DNR4S
 ♡ 12:32:48

チタンボルトを物色してみる
 ♡ 13:22:23

暑さに砕けてぷっはぁ〜 #puha
 ♡ 16:02:52

0 件のコメント: