2010-10-10

2010年10月9日のじじみ

あた〜ま ぐらぐ〜ら
→ 07:53:52

降ってる所は降ってるんだ。川口はまだ。
→ 07:57:52

じじい飲みはたのしい 夢のような夜だった みなさんありがとう
→ 08:00:30

ふってきたあ
→ 08:06:52

Daily Tweet... 2010年10月8日の楽しい夜 http://bit.ly/aYz9oz
→ 08:13:29

まだ酔っ払ってる模様。今日は何しよう?
→ 08:22:36

RAPHA のDM にブルブル 買うしかないじゃん!でも、金がない。
→ 08:25:56

Rapha + Paul Smith Merino Jersey | Rapha http://bit.ly/dBVpT6
→ 08:26:53

ウインタータイツが品切れということですべて買わない。ほ。
→ 08:34:25

昨日四ッ谷駅で盲導犬の人を見た。たぶん初体験。まわりの人が皆こっそり気遣っていた。まだまだ捨てたもんじゃない。犬ありがとう。
→ 08:56:17

神様ヘルプ
→ 09:03:45

ヘルメット干しっぱなしだった。
→ 09:09:05

異常起床
→ 09:31:21

しじみそしる zrzr
→ 09:43:28

洗車は明日にしよ
→ 10:11:35

放送大学を録るなよ BDZ-RX105
→ 10:41:18

電話機を洗ってみる
→ 11:01:48

そうか!3連休なのか!オレは30連休だけど。(涙)
→ 12:41:42

ビール冷やすか
→ 13:59:37

LOSTのキャッチアップ見だすと大変なことになるな
→ 14:20:41

名前と顔が一致しない すずむし脳の限界だ
→ 14:55:19

0時30分には帰宅したらしい (歩数計のデータより)
→ 14:58:57

やっぱり地震だったのか。我が家はいつも揺れてるからわからない。
→ 15:15:53

ぷっはぁあああ〜 #puha http://plixi.com/p/49534069
→ 16:05:54


ツマミは 水曜どうでしょう
→ 16:09:30

0 件のコメント: