2011-03-12

2011年3月11日の生きていてよかった

仕込み忘れて、排尿に起きた時に仕込んだら、叱られましたの。 http://plixi.com/p/83037478
05:49:41


定点朝焼 朝焼けはもう春 http://instagr.am/p/CJAlk/
06:04:42


電デュラって、ワイアレスなの?
06:21:46

気さくな日々.. 2011年3月10日の歩 http://bit.ly/geMrhk
07:19:28

絵描きは絵を描けってことで、自転車を諦めた。
07:44:56

iPod with color display が逝ったようだ...
08:50:47

間違えてブロックしちゃった。ごめんちゃい。フォローし直しました。
08:59:41

夕方から恵比寿だ〜
09:39:17

【ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]】最初っから最後まで、「ありえね〜!」の連発で気持ちよかった。アンジー、異様に痩せてたな。 http://video.akahoshitakuya.com/cmt/653092 #videometer
09:44:48

ネスプレッソD-190のカプセルを落とすためのパーツが破損した。電話したら、無料で直してくれるって!ラッキー!てか、カプセルで儲けてるんだろうからね。
09:56:28

iPhone3G をiPod代わりにしようとしたら、iPodが治った。てゆ〜
13:14:48

死ぬかと思った
14:51:21

また揺れ出した
14:52:52

湯船の水がこぼれてた
14:58:13

居間のキャスター物がぐちゃぐちゃになってた。
15:23:12

机からスワロフが落ちて、床がキラキラしてる。(涙)
15:25:59

まだ揺れてる。もう勘弁してください。
15:36:33

携帯のメールは出来るの?Cメールとか
15:55:20

ヨメの実家大丈夫かな!
15:56:27

東京のサーバルームの話はデマ<やっぱり!
16:24:52

ラジコ聞けない?
16:47:08

ラジオを聞いてます。
17:06:50

床に落ちた直径1mmのスワロフスキーを拾ってる...
17:11:22

3時間後にまた揺れるのか?もう許して〜
17:12:28

ヨメのTwitterアカウントを知らない。Cメールの返事来ない。
17:40:28

今日宮城のヨメの実家から大量にうどんが届いたばかりなんだよね。
17:45:24

都内、終日運行再開はないの?
17:49:13

酒に逃げてもいいですか?
17:52:04

こんなに原発とまって、電気足らなくならないの?
18:03:41

ヨメからメール来た。Cメールはダメで、携帯のEメールは大丈夫みたいだ。でも、30分遅延で届いた。
18:44:03

出来るだけ電気消した。
18:47:08

ガスメーターが止まっていたので復帰させた。
18:57:51

ヨメは職場にお泊まりらしい。よかった。
19:08:06

緊急地震来た
19:36:47

歩いてる方々、がんばってください。
20:55:46

南北線 白金高輪⇔浦和美園 運転再開 との噂も
21:42:21

NHKも公式USTか
21:50:28

渋滞酷いな (NHKから)
22:26:29

ガス管切断ですか?気仙沼。
23:51:09

0 件のコメント: