2011-03-13

2011年3月12日の生きていてよかった

定点朝焼 それでも朝は焼ける http://instagr.am/p/CKYqM/
05:49:11


まだ渋滞してるんだな JARTIC:日本道路交通情報センター http://bit.ly/8ih02l
06:05:15

常磐線各駅停車 運転再開 2011年3月12日9時18分 配信 常磐線各駅停車は、地震の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開し遅れがでています。通常の3割〜5割程度の運転本数となります。
09:39:22

電気に頼らない電話機を1個は置いておいた方がいいんだね
11:11:20

ソーラー充電しまくっておこう
11:23:27

昨日の地震て、揺れるというより地面ごと数十メートル移動したって感じがした。
12:01:52

電力が足りなくなるのって、今日だけじゃないよね。しばらく続くよね。
13:20:38

輪番停電か。しかたないね。
14:33:31

居間の家具はほとんどキャスター付きなんだけど、どれも移動しているだけで、倒れた物はなかった。キャスターのないダイニングテーブルの上にあった、ビールサーバーは落下していた。柔軟性大事ってことかな。
16:03:39

停電したら、石油ストーブがある。
16:17:39

0 件のコメント: