2011-03-15

2011年3月14日の♡

止まるのは困るなあ。macを起動できないと仕事ができないよ。
00:59:39

需要が上回らないように、常に節電だね。
07:48:15

ヨメは、着替えを持って出社していった。
07:55:10

さて、1階の仕事場に出勤。
07:59:42

仕事場に、起立、礼、着席。
08:07:23

停電になったら読書だな
08:33:38

気さくな日々.. 2011年3月13日の光 http://bit.ly/edc2Wk
09:03:20

1週間籠城できる食料と水はある
09:28:24

あれだけの地震で停電してないことに拍手を送るよ
09:36:14

震源地が南下してるよね
10:07:36

自転車店マップ(修理してくれそうな店) - Google Maps http://bit.ly/g3To9N #jite2
10:11:18

サバ缶食べたい
10:22:19

I'm at ファミリーマート川口元郷店 (元郷4丁目3-1, 川口市) http://4sq.com/hDLHmO
10:42:10

近所のスーパーがえらい混雑。そしてみんな買いだめしてた。レジが行列だったので、サバ缶3個狙いの身としては、諦めて退散。
10:50:09

クロネコのメール便が、速達は受け付けてくれなかった。普通便で出した。
10:54:20

外部バッテリーを全部充電中
10:55:33

停電中はiPadで映画見ればいいのかな?あ、iPad持ってないや。
11:01:45

いらつくテレビは止めて、ラジオでTFMを聞いてます。AMは入りにくいので。
11:39:43

【希望】救出とか救助の報道
11:49:55

テレビの定格消費電力472Wだった。もちろん消して、ラジオ聴いてます。
12:23:19

国立環境研究所ニュース 15(1)ごみ発電は得か損か | 国立環境研究所 http://bit.ly/eurpBf
13:19:52

そうか!「節電中」のポスターを作って、玄関や窓に貼ればいいのか!
13:36:36

「節電をお願いします」より「節電中」の方がいいと思った
13:50:44

「こんなに節電されたら供給できちゃうじゃないか〜」か
13:55:37

夕方の停電も回避させよう!
14:30:51

「節電中」貼ってみた http://instagr.am/p/COxEq/
15:01:50


18時〜20時が勝負所か!
15:06:29

家のビールは氷で冷やす方式。まあ、氷は電気で作るのだが。
15:19:07

夕方の停電は回避できないのかぁ〜
15:32:31

http://停電を回避しようと節電を頑張ってる.東京電力管内の人たちみんなを褒め.たいです.jp #kanael
15:44:06

サイクリングは節電だよね?
15:55:16

じゃあ、明日は節電ライドだ!
16:05:40

今必要なのは、「笑い」だよね。
16:45:54

LEDライトをコンビニ袋に入れるとほんのりした灯りになるらしいよ
16:54:16

ぷっはぁ〜 @酒部 #puha 夜練開始です! http://instagr.am/p/CO3ud/
17:02:57


テレビ消してラジオ聞いた方がいいよ。気分が安らぐよ。
17:30:45

テレビを消してラジオを聞いてソーラーライトで絶賛夜練中! http://instagr.am/p/CO6Z_/
17:58:20


節電ゲーム楽しいです
19:00:28

今こそ革命(政治的な意味じゃなくて、意識的な意味で)と、進化の時だよね!
19:14:29

鼻血が出た
19:30:14

0 件のコメント: