2011-04-22

2011年4月21日のP

上行くアップル 後半グダグダ http://plixi.com/p/94282854
05:02:17


桜鍋 中江
05:32:26

ふやかし飯 http://instagr.am/p/DWt8G/
05:55:49


仕事場に、起立の礼の着席の。今日中に終わらせたい。な。
06:42:08

♪俺の部屋で起きた2、3の出来事 - 森雪之丞 / Tokyo Poets Volume 1
06:48:14

CyclingEX: 人の後にぴったりついていいのはレースだけ http://bit.ly/fk1YiF
07:21:17

気さくな日々.. 2011年4月20日の支配 http://bit.ly/gjKY3y
07:34:10

左目のチックが止まらないよ
07:41:59

候補者一覧てWebにはないの?法に触れるのかな?
07:59:52

新聞折込か市役所等で配布される、「選挙公報」にしか立候補者一覧はないのか。新聞取ってないしな。散歩がてら市役所に行くか。しかし、遅れてるよね。投票率を本当に上げたいと思ってるのか?
08:15:29

輪行保険
09:04:06

しをみ食堂 家から片道100kmなり
09:21:03

で、これはポタなの?特攻野郎Aチームなの? #521shiwomi
09:37:36

茶色い食べ物は美味しいんだな
11:36:26

松本志人
11:43:17

人が老けていくのは「責任感」by 春風亭昇太 (オレ、全くない)
12:45:58

ほぼ完成な気がするので、 “散歩しよう” by bird ♫ http://plixi.com/p/94389469
12:48:40


アンダーアーマーシューズ3DVIEW | チームのお店 スポーツシーブイ http://bit.ly/i2Y05w
12:49:51

I'm at 川口市立中央図書館 (川口1-1-1, キュポ・ラ本館棟5・6階, 川口市) http://4sq.com/gHpHPL
13:47:36

初クロックスを買いにきた (@ アリオ川口) http://4sq.com/e9LTh9
14:19:37

I'm at オーケー 川口店 (飯塚2-1-13, 川口市) http://4sq.com/eSQZAn
15:07:34

crocs って2000円ぐらいだと思ってたからちょっとビックリした。
15:44:04

誰も声をかけてないし、手も振ってないのに、「ご声援ありがとうございます」だって。当選してもウソつくのは目に見えてるね。没シュート。
16:05:37

ぷっはぁ〜 #puha @酒部 http://instagr.am/p/DXmsT/
16:44:56


#521shiwomi 問題なしなり でも、ドタキャンの可能性も無きにしも非ずなり
16:48:23

OKストア と言おうとして、OK牧場 と言ってしまい、大笑いされた!
16:59:10

福島の電波時計の電波復活したのか?!
17:03:10

.@kisakuna してるみたいだ。40しか受信できない時計に受信アイコン出てた。
17:05:57

何年後かには「原発犯罪人」としてちゃんと罰せられるのかな?
17:11:21

ビールっておいしいね
17:18:36

サマータイムってシステムの変更なんかで沢山お金がかかるんでしょ。それこそ「自主サマータイム」にしたらいいのじゃない?
17:25:29

足立市場!知らなかった
17:32:39

温っぴー!!!
18:10:12

#522shiwomi 大盛りじゃなければ普通のカツカレーなんですよね 量食べられない派として
19:45:30

.@taknom 敗戦を知らないですが、それ並みだと思うんですが、政治家さんにはその認識がないのか、安心政策でそんなそぶりなんでしょうかね。すいません。
20:11:03

イン寝床。バサラ。
21:01:11

0 件のコメント: