2011-05-16

2011年5月15日のふて寝

起きた! http://twitpic.com/4xn6q8
04:34:03


先生、膝が痛いです。バルボリン塗りました。
04:50:44

朝カップラ〜 http://instagr.am/p/EPsrt/
04:54:56


気さくな日々.. 2011年5月13日の水カップラ http://bit.ly/k4MJRm
05:47:33

気さくな日々.. 2011年5月14日の道志 http://bit.ly/ijnlLD
05:56:57

Garminコネクトの「道志道で山中湖へ」kisakuna 詳細 http://t.co/7Uwsnp4 via @AddThis
06:06:36

日焼けで顔と唇がホテホテです
06:42:18

富は海の水に似ている それを飲めば飲むほど のどが渇いてくる アルトゥル・ショーペンハウワー (映画;わたし出すわ から) http://twitpic.com/4xpwgf
08:29:43


自己紹介を書こうとして煮詰まってる
15:48:26

髪伸びたな。明日刈るか。
16:23:55

http://twitpic.com/4xn6q8 - 眠り浅すぎだな。昨日の200km超えの興奮覚めやらずかな?今夜はぐっすり寝るね。
16:25:11


5年持つのかな?この国。
16:30:25

ぷっはぁ〜でゴンス #puha @酒部 http://instagr.am/p/ERSoy/
16:55:41


柳な番組にロックオンされて、こんなの見たくない!と言ったら、もう寝ればと言われたので、寝ます。ビルエバンスを聞きながら。グナイ。
21:13:51

0 件のコメント: