2011-05-27

2011年5月26日のpad!

CATVのセットトップボックスがおかしい。
02:26:32

パッドちゃん2、今日来るかな。やはり明日かな。
02:43:46

お腹が、クークー鳴いている。こんな時間に食べるのもなあ...
03:27:54

謙虚さが足りない、オレ。
04:30:57

でもさあ、首相が変わると何か変わるの?
05:38:04

このRaphaのカップ買いだ!>>ナツキの盆栽 : Rapha Cycle Culb TOKYO http://bit.ly/jUoC8f
05:43:46

気さくな日々.. 2011年5月25日の蜂 http://bit.ly/imJUo1
05:58:30

自転車ブログ→→→ 100kmローラー http://fc2.in/jewOFX [ガリレオ と GPS]
06:47:17

上杉隆氏がなんか書いてるらしいから「週刊文春」買うかな〜 ああ、TVブロスも読まなきゃ
06:52:45

TVブロス「リメンバー福島」「本当のことを言って申し訳ありませんでした。自由報道協会」を読んでる
08:44:54

パッドちゃんが配達中!
10:23:50

あれ?MacOSにも対応していそうだ...MSC-GC100|CATEYE http://bit.ly/iwiysR
10:28:23

芦ノ湖スカイラインは自転車だめなのね
11:48:05

海は死にますか 山は死にますか  風はどうですか 空もそうですか  おしえてください http://nico.ms/lv51016819#34:43 #nicojishin #jishin
12:04:44

たかのたかひろが好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手は全く聞いていませんでした。 http://bit.ly/mT3Z8B なかったことにしよ♬
12:49:25

パッドちゃん来た!今日の自転車乗りは消えたな。 http://twitpic.com/52lhz6
13:06:51


はやく同期 終わらないかな... http://twitpic.com/52lqsf
13:32:56


世界のどこかに情報隠蔽しない政府などあるのだろうか?
13:49:45

パッドちゃんから初投稿!
14:09:14

Pad にもphone にもプッシュが来て賑やかなり
15:09:04

iPad大きくて見やすいな〜 家でiPhoneの出番はなくなるなあ iPadのフリック入力はないの?
16:13:34

ぷっは〜 @酒部 #puha http://instagr.am/p/Eu3lY/
16:37:24


たかのたかひろの性格・3つの特徴は「嫉妬深い」「勘違い」「冷酷」です。 http://shindanmaker.com/123450 なんでばれた?
17:43:46

0 件のコメント: