2011-05-29

2011年5月28日の働

iPadのスタンドが欲しいな。自作かな。
00:10:48

ジャージ、サンティーニなんだ。ベルサーチ?は去年だけ?
00:17:56

ビールうめえ
00:26:56

ガルゼッリの耳がすごいね
00:31:40

ガッペ降ってるキューポラシティー
00:42:47

目の前に美味しそうなパンがある。食べたい。でも、食べない!
00:55:44

さて、寝るか。
01:34:19

確かに、花粉は終わったのに鼻水が止まらない気がする。
07:37:52

仕事場に、起立の礼の着席の。今月初のお金になる仕事です。ありがたいことです。
08:16:01

全基メルトダウンとして、今後予想される事ってどんなことなの?十何年間、空と水と海に放射線が漏れ続けるって事?もっと長い期間?
08:23:40

「これは神が人間に与えてくれた、最後のチャンスなのかもしれない。今回の事故で、いろいろなことがはっきりした。誰が腹黒く薄っぺらな人間で、誰が思慮深く温かい人間なのか。」日本のジャスミン革命4─ http://amba.to/mNbN1S
08:26:29

気さくな日々.. 2011年5月27日の夜更 http://bit.ly/iAUpaW
08:45:49

いいのか?>iPadスタンド 机上はもちろん寝転がっての使用も可能 100-MR028 サンワダイレクト http://t.co/mejHNgm
09:21:35

お金が沢山あったら、1msv/年に下げて、みんなを避難させてくれるのかなあ?
10:00:49

Togetter - 「6月11日 のガイガーカウンターミーティング@3331のお知らせ。」 http://bit.ly/lKKI2p
10:06:41

「2011年5月25日ライド」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/141137
10:15:54

やれやれ
10:51:33

『不都合な真実』環境破壊の張本人アル・ゴアは、原発や核事業を利権としているロスチャイルド財団の手下 - るいネット http://bit.ly/m1YYYP
11:01:43

吉高由里子 なんて知らない
11:06:30

どんどん世間からずれていくな それでいいのだ
11:33:04

Twitter: http://bit.ly/j7Ndjz
12:31:44

> x <
14:52:40

ぷっはぁ〜 #puha @酒部 http://instagr.am/p/E0fbl/
17:07:25


ノRT @CyariJun_say: 一度でいいからHUBで自転車クラスタとJIROかツールみて呑んで楽しみたいと思うのは俺だけ? だれか手をあげない?
17:45:17

天ぷらラーメン ある?
18:11:26

眠い、仕事電話こない。
18:39:59

お腹がキツイ。そんなに食べた気はしないんだけど。
19:35:42

寝床にて。グナイ。
19:41:04

0 件のコメント: