2011-09-28

2011年9月27日の待


04:48:49

昨日は2万歩歩いてた。そんな感じはなかったけど。
05:19:17

靴下着用
06:12:01

人々がドンドン野生化している気がする
06:29:44

住民の事なんて知るもんか
08:38:47

サッポロ一番塩ラーメンの麺の硬さは、麺がほぐれてから1分がオレベストと、決定しました。
10:28:38

ヨメが旭山動物園に到着したらしい
10:31:35

23歳のネコさんが、朝方居間のいろんな所におしっこしてしまった。腎臓がまた悪くなったかな。今はすやすや寝てるけど。そして猫マスターのヨメは旭山動物園。心配だ。
11:41:31

今日の仕事は明日に順延。いいのかな?明後日が大変そうだなぁ。
11:53:50

窓辺のネコさん @ キサクナ製造工場 http://t.co/UWWtj8ut
11:57:07

10月1日の銚子の宿がなかったり...
13:52:38

輪行で帰るのが利口か
13:55:54

自分混ぜ柿ピー @ キサクナ製造工場 http://t.co/RFFZJGxi
15:30:45

J sports1 10月2日(日) 20:00→20:30 世界一周スポーツの旅 サイクルロードレース『グランツール 日本人初優勝への挑戦〜イタリア・スペイン』を録画予約!
15:41:04

ぷっはぁ〜 #puha #酒部 @ キサクナ製造工場 http://t.co/2sBloadL
16:15:01

ネコさん、膀胱炎らしい。なかなか治らないらしい。
16:55:07

0 件のコメント: