2012-01-01

2011年12月31日の激

空腹で寝てられず
03:09:41

キサクナの2012年は「激」になるでしょう。 http://shindanmaker.com/175275 激走!
07:16:43

気さくな日々.. 2011年12月30日のばんや http://bit.ly/utNx0A
07:58:33

昨日神田のミニストップでじっくり休憩しようと鍵をかけようとしたら鍵がねじ切れた。コードも使えないね。 http://lockerz.com/s/169965767
08:01:57

900円投資か
08:37:08

『「みえないばくだん」(文/たかはしよしこ 絵/かとうはやと)』 http://amba.to/uYlFHR
09:51:00

1位!Strava Climb | 81 Climb http://bit.ly/t4Hf5J
11:12:41

昨日走ってる時はお腹が空かなくて補給不足なのに、今日は寝転がって本を読んでるだけなのにものすごくお腹が空く。グゥ〜
13:32:09

ソドムとゴモラですか
16:37:05

ぷっはぁ〜 #puha #酒部 @ きさくな醸造所 http://instagr.am/p/dH-aL/
16:53:53

そんなの見たくないが チャンネル権なし
16:58:32

天ぷらとエピフライのシッポは残さず食べます
17:08:21

12年前の龍 ひとまわり http://instagr.am/p/dIObH/
17:17:17

ほぼ寝る体制 おやすみなさい
18:54:42

ザッピングも始まったので寝床に避難 グナイ
19:32:38

0 件のコメント: