2012-04-10

2012年4月9日の捻


04:25:50

うちゅうは わたしの おこないを みている
05:38:09

きのう よって こけて あしくびと ひざと おしりが いたいぞなもし
06:43:52

ラー! #noodle #ramen @ きさくな醸造所 http://instagr.am/p/JLLoeAGj3h/
07:03:02

ぐなーし! @ きさくな醸造所 http://instagr.am/p/JLNG9vGj4U/
07:16:06

足首 捻挫っぽい やれやれ
07:48:53

たりらりらん
08:04:52

たまひでのおやこどんか ならばないと たべられないんだよね
09:20:18


10:03:42

南沢奈央!サイエンスZERO でもだれ?
10:08:57

富士山も可能性あるのね
10:37:30

気さくな日々.. 2012年4月8日の桜 http://bit.ly/I8wvEL
11:03:22

足首 重症だ ヤバイなあ
11:29:58

そして きもちわるいが なおらない きゆうかんびに するかな
11:33:12

ズボンのヒザを破くほどの転けだった 酷いな
12:13:28

そして悪寒 ダメダメだ
12:40:27

すこし よくなつてきた(しごとのでんわでおこされた)
13:50:33

リバース!体調最悪だ....
14:52:11

おなかすいたけど たべるゆうきがでない
15:31:09

空腹ではなく低血糖だから甘いものを飲めと指令がきた 飲んで胃が膨れたら ちょっと気持ち悪くなった👇
16:14:39

\休肝日/
18:51:13

転んで捻った右足首が腫れている
19:14:53

0 件のコメント: