2013-10-31

2013年10月30日の同

スカイフィッシュ!
05:08:20

「コントロールされているのは情報」「かつて戦争のとき、戦争反対と言えなかったでしょう。」>「クレーン操作に日本の運命がかかっている。子供だけでもいったん逃げてほしい!」草野氏・原発作業員 - ウィンザー通信 bit.ly/16JzxIe
06:49:11

風信子の球根を買いに行く旅に出るか
06:57:16

Cintiq ほしい
07:13:20

なんて読むのかわからないけど
07:14:18

「狂気ラン部」「ラン部ルギーニ」「ラン部るフィッシュ」
07:28:23

しまう instagram.com/p/gEahhsGjwL/
08:00:27

うつろなひび(さむけっちょ) davin.ci/kisakuna/349
09:47:53

掃除機かけて汗だく そしてゴミパックがぱつんぱつん さらに 中身に驚愕!洗ってやった
10:40:17

エコフォンなおったな
12:36:00

なんでIKEAは通販しないのかな?
12:54:30

みすぼらスイッチ
13:12:04

気さくな日々.. 2013年10月29日の雨 bit.ly/16J65rc
14:09:06

iPhone5が iTunesのバーグラフの半分以上が「その他」になって変なので 初期化からのバックアップ中 時間かかるわあ
14:18:09

同期中でも 電話かかってくるんだな ビックリ
14:35:10

液タブ!液タブ!液タブ!
16:13:08

自転車で高崎観音はいつ成就するのだろうか
18:11:18

ぐぐぐぐ ぐない(限界越え)
19:41:06

0 件のコメント: