2014-04-02

2014年3月の鑑賞

3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:11本
観た鑑賞時間:1249分

▼観たビデオ
ローズマリーの赤ちゃん [DVD]ローズマリーの赤ちゃん [DVD]
妄想なのか 現実なのか どっちなのかだんだんわからなくなって恐かった そして見返りは「出世」いるよなそういう人
読了日:03月02日 監督:ロマン・ポランスキー
エイリアン バスターズ<特別編> [DVD]エイリアン バスターズ<特別編> [DVD]
登場人物がみんなおバカ たっのし〜 エイリアン起きろ!起きろ!って思ってたら本当に起きてバンザーイ!
読了日:03月07日 監督:アキヴァ・シェイファー
パリ・エキスプレス [DVD]パリ・エキスプレス [DVD]
ドリフなんだね サムはナディアと結婚しない方がいいと思うな
読了日:03月13日 監督:エルヴェ・ルノー
アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [DVD]アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [DVD]
確かにスタイリッシュな変態映画ですね 白い空間とデカイポスターと反復映像と冷蔵庫のたまごサンドが印象的だった
読了日:03月15日 監督:
ジャッジ・ドレッド [DVD]ジャッジ・ドレッド [DVD]
スローモーションに感じるスローモーとはよく考えたね スローモーションの映像がキラキラしてとってもきれい ヘナ・レディはターミネーター:サラ・コナー クロニクルズでみて綺麗だなと思ったけど 歯がボロボロとか見事!
読了日:03月18日 監督:ピート・トラヴィス
エリジウム [DVD]エリジウム [DVD]
武器とか粉々になり方とかスゴイなあ 最近自己犠牲の多いね
読了日:03月19日 監督:ニール・ブロムカンプ
クロニクル [DVD]クロニクル [DVD]
お母さんを治してあげられる力があればよかったのに 3人の仲好しッぷりがあまりにも楽しそうだったので ラストはツライねえ〜ん
読了日:03月19日 監督:ジョシュ・トランク
カレ・ブラン [DVD]カレ・ブラン [DVD]
なぞなぞみたいな実験は面白かった
読了日:03月21日 監督:ジャン=バティスト・レオネッティ
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]
「俺が愛してるのは 男じゃなくて ジャックなんだ!」
読了日:03月21日 監督:アン・リー
ジャンゴ 繋がれざる者 ブルーレイ&DVDコンボ(初回生産限定) (2枚組) [Blu-ray]ジャンゴ 繋がれざる者 ブルーレイ&DVDコンボ(初回生産限定) (2枚組) [Blu-ray]
たまたま越しの丹下段平
読了日:03月26日 監督:クエンティン・タランティーノ
イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [DVD]イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [DVD]
ミッキー・ロークがブルース・ウィリスにみえちゃって困った 誰に感情移入していいやらでも困った 結局コニーとか警部とかハリー・ヤン側に これが老いというものか
読了日:03月27日 監督:マイケル・チミノ

鑑賞メーター

0 件のコメント: