2014-04-19

2014年4月18日の歩道

雨ッシュ
05:03:32

たいへん おもしろかった www.nhk.or.jp/space/program/…
06:10:55





初老のパズドラ譚 : [357日目]フェルリン スキルマと女の子ガチャ kisapaz.blog.jp/archives/55045…
07:41:20

DSC-QX10 ってどうなのかな?
07:51:17

茨城か
07:53:55

やべえ 買う気満々だ DSC-QX10
08:03:31

iPadで確認しながら撮れるのは便利そうだ DSC-QX10 #初老 #老眼
08:14:01

\DSC-QX10/
08:39:33



イングリマングリ イングリマングリ
09:57:03

第二章 歩行者の通行方法 第十条 歩行者は、歩道又は歩行者の通行に十分な幅員を有する路側帯と車道の区別のない道路においては、道路の右側端に寄つて通行しなければならない。ただし、道路の右側端を通行することが危険であるときその他やむを得ないときは、道路の左側端に寄つて通行することがで
10:29:14

道路交通法 bit.ly/1miAtMU
10:31:14

気さくな日々.. 2014年4月17日の正平 bit.ly/1kGgrMD
10:34:34

つまり 歩道においては 歩行者はどっち側を歩こうが かまわない それが困るのよ
10:35:48

そして 歩道は自転車に占領されて 歩きにくいし 危険 まあ都心以外の歩道は歩行者の方が少ないからね
10:44:31

キサクナの心の汚れは、 【7%】…判定機の故障かな~?  bit.ly/1miCMj0 壊れてないと思うよ〜(ウソ)
10:55:53

鼻毛のアン
13:12:02

9条より 道路交通法 第2章・第10条の第1項を改定して欲しい どっち側を歩くかの解釈がバラバラで歩きにくくてしょうがないんですよ
16:13:04

波照間島行きたいなあ
21:08:04


0 件のコメント: