2011-10-16

2011年10月15日の連携

instagram と twitter の連携おかしいよね?
04:23:36

正直者は煙たがられる
05:16:42

夜明けのピュー
05:24:21

ぷうき、オン!
06:20:00

SBMのほうが電波が強い @居間 http://lockerz.com/s/147118734
06:49:51

気さくな日々.. 2011年10月14日の4S http://bit.ly/prI9Vc
06:58:49

iPhoneの着信音をグループごとに変えようと思ったら、そんな機能はなかった。ひとつずつ手作業でやらないとならない。しかもMac上では出来なくて、iPhoneでやるしかない。南〜無〜。
07:03:15

そのうち「ガラスマ」とかいわれるのだろうか?
07:08:01

リモコンからシャッターが切れるのか!>>リンゴが好きでぃす♪  iOS 5 のカメラで写真を…… http://kjx130.blog19.fc2.com/blog-entry-2958.html
07:14:31

仕方が無いから、ひとつずつ手作業で着信音を指定していくさ。
08:22:47

[希望!]iPhoneのグループ着信音一括設定 app
08:32:45

でも、電話なんかかかってこないんだよな
08:58:51

STRIDA 試乗できるところないかな?
09:04:48

また、ラー! @ キサクナ製造工場 http://instagr.am/p/QKBq-/
09:38:58

仕事のメールをzewebに転送して、更にCメールに転送するようにした。これでフェッチじゃなくてプッシュになる。よね?
12:42:16

【ケープ・フィアー [DVD]】どっちもどっちだな http://video.akahoshitakuya.com/cmt/986176 #videometer
15:40:42

ぷっは〜 #酒部 #puha @ キサクナ製造工場 http://instagr.am/p/QMWFk/
16:41:12

岩渕水門で花火大会らしいよ
18:13:21

どこもかしこもりけんだらけなでぃすかばーじゃぱん
19:30:59

_marmon_が、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://gohantabeyo.com/nani/1?prefill=_marmon_
22:57:09

0 件のコメント: