2012-05-18

2012年5月17日の20H

仕事場に起立の礼の着席の!あ〜あ
02:26:26

ラー! #noodle #ramen @ きさくな醸造所 http://instagr.am/p/KsxbzGGj4m/
04:39:46

♬ プレゼント - Jitterin' Jinn / Hi-King を聞いてますの〜
06:23:46

スワンボートで練習とか 🚲
06:36:32

気さくな日々.. 2012年5月16日の起立 http://bit.ly/JIbqAL
07:07:03

無人島に取り残されたキサクナに与えられたのは、テディベア1体だけでした。救助が来るのはだいたい300日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://shindanmaker.com/204003 テディベアっておいしいの?
08:57:54

@キサクナにぴったりな言葉 「 変 態 」 http://shindanmaker.com/222521ばれてたか
09:17:04

サドルの試走に行けないなあ
10:36:14

とりあえず おわった 返事待ち これが長い 夜かなあ 自転車で走って来ちゃおうかな
13:18:06

サドル交換しよう
14:34:53

いろんなカスを貯めてます http://instagr.am/p/Kt5INOmj3m/
15:06:30

ヤベ!土日が仕事で潰れた サドル試乗できない
16:36:46

メール送りました電話に ゲンナリ⬇
17:31:47

もう仕事始めてから15時間経過 まだ開放されない
17:56:22

哀しき下請け
18:18:13

これで 値切られたら 切れるな
19:43:56

メールの署名に括弧内を付け加えた>>追加・修正の指示は出来るだけ、メールかファックスでお願いします。(常時メール受信できますので メール送信しましたの連絡は不要です)
20:00:42

更に追加とかやらされるとか なんだと思ってるんだろうな
21:46:25

おじさんはもうねむいのね http://instagr.am/p/KutUWImj1L/
22:42:19

おしごとおわりました ふぅ〜 20時間連続労働でした
22:59:14

朝練したいから 雨降らないでなもし
23:16:41

0 件のコメント: