2012-12-11

2012年12月10日のi

うつつな日々>davinci noteに投稿しました! http://davin.ci/kisakuna/29
04:29:54

【13F [DVD]/ジョセフ・ラズナック】前にみたけど あの 世界の果ての映像以外は 全く覚えていなかった 「無知である事は幸い」全てが空ならば こういう世界感も あながち嘘ではないのかもしれない ... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/1909874 #videometer
04:39:14

昨日の午后からずーーーっと あと8時間だと やっぱり有線にすればよかったよ>< http://instagr.am/p/TB6eZzGj3B/
05:55:08

ベッドの中で仕事が出来ればいいのに ベッドが職場 とソファで
06:04:01

気さくな日々.. 2012年12月9日の愛 http://bit.ly/Z2trCD
07:35:12

ニンニク ダイエットか?
09:28:33

なり! http://instagr.am/p/TCVH-wGj3o/
09:46:39

カップヌードル味のおにぎりだって〜 http://instagr.am/p/TCuYd1mjyt/
13:27:46

iMacからこんにちは
14:13:09

PDFpen 便利だぜ!5千円オーバーで高いけど
18:45:32

UPADは iPadで完結するならぜんぜんオッケーと思います たまに守秘義務かなんかで独自のサーバーからパスワード付きのDLしなきゃならないPDF送ってこられてiPadじゃできない(?)のでMACPROを使うしかない時は(今のところ)PDFPenしかないです(なのかな?w)
18:58:58

0 件のコメント: