2009-06-23

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:37 a day in the life of ff.im/4hXwF #
  • 05:27 起きた。身体の根幹まで疲れてる感じがする。そして、湿ってる。 #
  • 05:35 昨晩 LOST S5 の1話をみてしまった 忙しいのに わー とか をー とか 言いまくってた 7月からの 本放送が たのしみだ だ #
  • 05:49 作業に入ってます。 #
  • 05:56 昨日のカロリズム:[消費]1987kcal [摂取]1055+B1470=2525kcal ニコニコじゃないって だから ビール飲みすぎだって だから体重量ってないって #
  • 06:04 伊集院光 深夜の馬鹿力[録音] をききながら #
  • 06:46 あまえび tinyurl.com/mrg95b #
  • 06:46 使い切る tinyurl.com/lzutqu #
  • 07:56 28.3° 67% @仕事部屋 蒸し〜 除湿器〜 #
  • 08:34 ゆでたまごつくった ちゃんと 黄身とろ〜ん になってるだろうか? おひるに食べよ 84kcal #
  • 09:06 みそ汁飲んだら はら減った つまり 寝た子を起こした #
  • 09:44 Photoshop7.0 を インスコ中 3D Transformがほしいから すてるなよ>オレ #
  • 11:53 Updated 13 times my Twitter status st.tl/zo528 #
  • 11:56 結局 3D Transform は、PS CS4,3 では使えない CS,CS2では使えた。ん〜。 #
  • 12:18 午後0時18分現在: [消費]999kcal [摂取]124kcal #
  • 12:36 今日はうまくいった。白身かっちり、黄身はとろーりのゆで卵。で もピンぼけ。 tinyurl.com/l44ybh #
  • 14:10 Liked the song: WATERMELON (featuring 高橋幸宏) by 東京スカパラダイスオーケストラ st.tl/4155Z #
  • 14:34 午後2時33分現在のカロリズム:[消費]1201kcal [摂取]304kcal おなかいっぱい #
  • 15:15 Liked the song: BELLY ROLL by Real Fish st.tl/robTi #
  • 15:15 Liked the song: BOOMERANG by Real Fish st.tl/HHaPg #
  • 15:15 Liked the song: BIT WALK by Real Fish st.tl/cc19o #
  • 15:18 描き終わった。あとはPSで加工だ。 #
  • 15:33 そういえば 丸3日 外に出ていない。今日も出ないから4日間だ。明日も出ないから、5日間だ。明後日も出ないから6日間の家ごもりだ。まあ、たいして出たくもないのだけど。 #
  • 16:34 ん?こんどは ぺぷしそ? #
  • 16:59 おわた きょうはこのへんにしといてやるわ #
  • 17:01 すこし 気持ちに 余裕が出てきた #
  • 17:29 @HealthMeter 65.5kg 14.2% 体重計 こわれたのかな いや、きのうの ビール10杯だな #
  • 17:48 室温33.5 湿度46% すごしやすい @川口 #
  • 17:54 南極の海中 スゲー #
  • 19:30 目をあげて きたをみよ #
  • 20:25 RT @komeou: "ランダムにユーザを選んでfollowしているのでもない限り「Twitterユーザはこうだ」という主張は「自分のまわりにはこういう人がいる」と言っているにすぎない。そして大体人間って似たような属性...tumblr.com/xo92 ... #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: