2009-12-14

2009年12月13日の奇襲

かぜがつよい
 +++00:52:45

中原理恵
 +++01:48:25

面識のある人にリムられると、すごくへこむね。
 +++03:18:26

だまされた
 +++05:19:06

まただまされた
 +++06:11:29

見逃せないね RT @yotaro_3: 明日月曜日の朝9:30、NHK Hiで100年インタビュー「立川談志」再放送。 #落語_
 +++08:13:39

伊集院光 深夜の馬鹿力 3周目 #ijyuin
 +++08:24:38

昨晩23時の酔眠中に電話がかかってきて、仕事をねじ込まれて、値切られて、それからずっとあくせく働いてる。なう。なう。なう。
 +++08:37:55

8000gusa!(八千草)(笑)
 +++08:53:12

小学生の頃「等々力」行きのバス、てのをよく見かけて、読めなくて、いつかそのバスに乗ってみたかった。それから40年以上が過ぎたがまだ乗ってない。今度乗ろう。東京駅から出てるらしい。
 +++12:43:03

と、逃避中。
 +++12:45:09

それで、目白のパタゴニアまで歩こう。17kmぐらいらしい。と、逃避中。
 +++12:48:56

あひるのTシャツ! RT @hachiya: お姉さんが着ているTシャツが欲しかったけど、夏のみの販売だそう。残念。でもマグネットとか買った。 http://twitpic.com/tav9j
 +++12:50:15

daily blog... 2009年12月12日のぷは〜 http://bit.ly/4qUZgH
 +++13:12:07

いたずらがき 001 http://bit.ly/6Tupnr
 +++14:35:27

さあ、長い、長い、休憩に入ろう。
 +++16:22:06

0 件のコメント: