2010-07-29

2010年7月28日のUA

Apple Battery Charger登場!! (saw in @newsfire) http://bit.ly/cNcwTP
 ♡ 03:45:17

トラックパッドがデスクトップへ!!〜Magic Trackpad登場!! (saw in @newsfire) http://bit.ly/do3PZh
 ♡ 03:45:47

おはぽこチャーす!
 ♡ 04:31:24

手拭いを頭に巻いてからヘルメットを被ると、汗が滴らないことに昨日気が付いた。
 ♡ 05:42:13

0430頃ミューズリー50gにトロピカルなドリンクをかけて食べたのに、もう空フック。2時間持たないのか...
 ♡ 06:17:16

スポーツドリンクを直で飲むのか!荒技!→→→ド炎天下自転車で熱中症を鋭意防止 - ケータイ Watch http://bit.ly/bB9apI
 ♡ 06:36:10

ボトルに塩水入れればいいのかな?
 ♡ 06:39:31

買ってきたとんかつに、ローカロリーのレトルトカレーをかけて、ご飯少なめのかつカレーを食べたい。
 ♡ 07:04:00

今日は昨日より風が強いのか!へこたれそうだなあ。
 ♡ 07:12:39

みそ汁で空腹を誤魔化す。
 ♡ 08:29:33

ブブゼミ
 ♡ 10:02:14

Daily Tweet... 2010年7月27日のザボーガー http://bit.ly/b7emOX
 ♡ 11:04:06

アンダーアーマーのヒートギア コンプレッション・ロングスリーブとリストバンドがきた。これで今日の自転車のテンションが上がるな。風すごいけど。
 ♡ 11:29:15

〜明和電機 社長ブログ〜: 出たあ!オタマトーン iPhone アプリ  http://bit.ly/cITLDb
 ♡ 11:44:36

A3カラーの出力が出来ないから、A4に出力してつぎはいでみるなど。
 ♡ 12:01:12

クルマバカの頃は天気など気にしなかった。どんな天気でも走ってればよかった。オートバイバカで天気を気にするようになった。自転車に乗るようになって、天気と風を気にするようになった。最近は傾斜も。そして、気温も。
 ♡ 14:55:18

早朝は涼しい(といっても30度)けど、生ミミズの海にKOされたので、午后走ることにした。理想は16時〜19時かな。ビールの量が減るし、いろいろいいか。
 ♡ 15:06:19

さて、自転車にトランスフォーム。ウィーン、カシャ、カチャ、カッキーン!ジ〜
 ♡ 15:36:48

自転車で火照った身体を水風呂で強制急冷!きっもちいぃ〜
 ♡ 18:23:10

ぷっはぁ〜 #puha
 ♡ 18:42:28

0 件のコメント: