2010-07-04

2010年7月3日の残念

帰宅ポコチャーす!!! #puha
 ♡ 00:40:14

ポコチャーす!
 ♡ 07:23:34

Daily Tweet... 2010年7月2日のしちりん http://bit.ly/aj6MNK
 ♡ 08:09:17

今日こそ鈴木京香を食べるぞ!
 ♡ 09:37:12

松本人志伝説 冷やし中華 http://bit.ly/dAUUpQ
 ♡ 09:43:30

昨日の足跡。八潮辺りで頭がおかしくなってる。クルマがきてるのに道を渡ろうとしたり。橋がなくて3km彷徨ったり。徒歩の3kmはキツイ。三郷と三郷中央をまちがえてるし。暑さのせい。としておこおう。 http://tweetphoto.com/30426363
 ♡ 10:00:41


I just voted for this photo, check it out http://tweetphoto.com/30426363
 ♡ 10:09:22


ポコチャーす! http://bit.ly/9BfykO http://bit.ly/9BfykO
 ♡ 10:54:08

鈴木京香まち
 ♡ 11:31:24

鈴木京香食べた。すごく残念な鈴木京香だった。酢好きとしては鈴木京香は好きなのだがこれはイカン。麺が団子だった。それで胃が膨れていくのがたまらん。それにしても鈴木京香は冷やし中華というよりは水餃子に聞こえるよね。 http://tweetphoto.com/30445749
 ♡ 11:57:43


iPhone 4 versus Canon 7D on Vimeo http://vimeo.com/12925855
 ♡ 12:28:56

チームプレゼンテーションの録画を忘れてた。今夜の再放送で。
 ♡ 12:44:31

今日は日曜日だと思ってた
 ♡ 13:02:14

昨日の夜の着信を今頃知るなど
 ♡ 13:31:01

南西から雨雲が来ている
 ♡ 14:12:27

昨日は結局、32757歩だった。そりゃ足も痛いわな。
 ♡ 14:43:30

サーバー冷やすか
 ♡ 15:26:26

延々クローンウォーズだ
 ♡ 15:31:46

ゴロゴロいっているのは、空か?飛行機か?お腹か?それともネコさん?
 ♡ 15:40:31

プハのお許しがでました。 #puha
 ♡ 16:10:26

ポコチャーす!バズれー
 ♡ 16:15:19

0 件のコメント: