2009-05-09

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 01:12 嫌な夢を見た。 #
  • 01:49 眠れないからもう起きる。 #
  • 06:29 LoudTwitter の設定がやっと出来た。5時間かかった。なんだかな。結局Bloggerにメール投稿だよ。それだけがうまくいった。やれやれ。tr.im/kMaw #
  • 07:00 すごく降ってる。1日雨か。 #
  • 07:27 黒糖いなり、すんげーうまい! #
  • 07:33 神鳴り #
  • 07:43 うしとわごむ tinyurl.com/dmx3fa #
  • 08:23 Mac初期の頃のスクリーンセーバーの名前が思い出せない。あのグニャグニャするやつ... #
  • 08:26 After Dark じゃなくて #
  • 08:31 フラクタルな感じの #
  • 10:01 唇の傷が少しよくなってきた。これでちゃんと顔を洗える。 #
  • 11:57 昼食しながらCSI マイアミを見た。 #
  • 12:03 そういえば、Faxって、ほとんど使わなくなった。 #
  • 12:25 仕事、いち段落。本も読みたいし、映画も見たいし、リムテープ交換もしなきゃ。 #
  • 13:52 リムテープ換えた。酷いことになっていた。これじゃパンクするわ。あたらしいのはいいね。艶があって、張りがあって。 pic.im/2Uu #
  • 14:04 タイアとかチューブをいじったから、手がゴム臭い。 #
  • 14:05 RT @toyoda_kinoko:ドーナツバーガー、明らかに。 / とよだのにっき bit.ly/13RTJN 「ポテド」w #
  • 14:34 またすげー降ってきた。びしょ濡れだ。 #
  • 14:54 リムテープ交換 / ガリレオ と GPS bit.ly/XHeFV posted by @twitbacker #
  • 15:09 @raku5 なかったので落語のつくつてみました。どうぞご贔屓に。 #
  • 16:36 手羽先コラーゲン野菜煮込み作りながら、スティーブン キングのドラマ見てエビスちう。 #
  • 17:10 tinyurl.com/pessbm #
  • 17:33 晴れてきた。変な夕空を期待できそうだ。 #
  • 18:09 LOST 23 ちう 一度見たはずなのに全く覚えてない。寝てたのか? #
  • 18:14 虹。 twitpic.com/4rt2z #
  • 18:16 更に、虹。 twitpic.com/4rt4f #
  • 18:22 虹消えた。一瞬だ。今を生きれ。てか。 #
キサクナをフォロー

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

虹、綺麗だったなあ。