2009-05-12

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 00:09 a day in the life of ff.im/2LvpU #
  • 03:47 クーラーついてた。 #
  • 03:48 さ、ジロる。 #
  • 05:02 結果がわかって見るのもいいものだ。 #
  • 05:04 二度目の映画だって面白いように。 #
  • 05:58 ああ、ジロおもしろかった。3週間楽しめるなあ。 #
  • 09:56 サクッと自転車で70kmはしってきた。大汗かいた。 #
  • 12:29 Highway [pic] ff.im/2MgQZ #
  • 12:54 中五日 / ガリレオ と GPS bit.ly/ivGr9 posted by @twitbacker #
  • 16:56 LOST 28 開始 #
  • 17:48 LOST 29 へ #
  • 17:51 108って煩悩の? #
  • 18:30 自分が加齢臭しないかすごく心配だ。 #
  • 18:31 LOST 30 突入 #
  • 18:45 @susamishin 4〜50代でもあきらかに臭いひといます。たぶん歯が悪くなって、あまり噛まなくなって、胃が悪くなっての口臭だと思います。たまりません。同級生の友人にもいます。残念。自分が臭いに敏感すぎというのもありますが。 #
  • 19:00 探し物は探すのを止めた時に出で来るのか? #
  • 19:10 @uema2 それを願います。w #
  • 19:18 LOST 31 突入 #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: