2009-10-03

2009年10月2日の忘却

  • アイム モーニング posted at 03:28:21
  • アイドリングっていい表現だなあ。一日中アイドリングの時もあるけど。w RT @himiyoshi: 会社到着。まだ時間があるのでコーヒーとTL見てアイドリング。 posted at 04:05:50
  • 最近床寝族が増えているらしい。w ひんやりしてて、かたくて、きもちいいの。 posted at 06:01:08
  • たのしみ〜 RT @taromatsumura: BrightKiteがセカンドフェイズに。placesnappingを実装してより素早く正確なジオタグをサポート。来週アプリのアップデートもでてくるそうです。 posted at 06:41:39
  • きのう佐世保バーガーをIXYで撮ろうとしたら、バッテリー切れの表示。一度バッテリーを外してまた装着。それでも、バッテリー切れの表示。しかたなく3Gの味のある画像で我慢。家に戻って、IXYをonしたら普通に使えた。なぜ?妖怪? posted at 06:56:32
  • 2分切った RT @hibikiw: 中継始まりましたね。Ariane V打ち上げまであと16分 http://bit.ly/XRilr posted at 06:57:36
  • カー・オブ・ザ・イヤーに似た胡散臭ささがあるような気がする。 RT @Qch: TL見てるとグッドデザイン賞の仕組みそのものの在り方についての批判コメントが結構多い。 posted at 07:05:25
  • パンチ・カメラ!すげ〜 http://bit.ly/2zNVCW posted at 07:29:00
  • daily blog... 2009年10月1日のレーパン http://bit.ly/4t7hom posted at 07:34:54
  • 松嶋×町山 未公開映画を観るTV の映画部分を編集で切って、松嶋と町山のスタジオ部分だけにしてみる。それで充分な気がする。 posted at 08:28:21
  • どうにもならないんだろうな RT @sakusaku456: 自転車に免許がないからやりたい放題。中には知りながら逆ギレとか… @hyphentwo: 罪だと知らない人が多いことが問題 @sakusaku456: そもそも取り締まる気がないらしい。いっそのこと万引きみたいに、 posted at 09:12:50
  • その手があった!w RT @sakusaku456: @kisakuna アイコンびっくりした ww posted at 09:20:20
  • 歩行者の延長としての自転車と思ってる人がほとんどなんだね。だから逆走もするし、ヘッドフォンやイヤフォンもつける。歩行者は右側通行ですからね、道交法じゃ。50年ぐらいはどうにもならんね。憲法9条云々より、道交法10条の改正の方が、生活レベルでの平穏が訪れると思う。 posted at 09:46:52
  • お腹が Yahoo! 〜 posted at 10:43:05
  • RT @echofon: Tip: Right click the tweet on Firefox and Mac to RT. posted at 11:45:40
  • 字幕読むのがつらい posted at 11:58:50
  • 歯ブラシ取りに行ったのに、他の事をして忘れて戻った。(笑)よくある。 posted at 12:46:06
  • たべたのにはらぺこ〜 http://j.mp/NijoN [10文字:ちゅいったー] posted at 13:39:46
  • 大手スーパーがトンボの消しゴムなど“コラボマイバッグ”を発売 - 東京ウォーカー http://tr.im/Ap2C posted at 14:12:41
  • 信州 広域農道 自転車 posted at 14:22:27
  • RT @nobi: 「おしりかじり虫」のうるまでるびさん、 @uruma さんがTwitterにいれば、当然のように @delviko さんもTwitterにいたんですね! RT @Uruma: ひ、ひとまえでやめなさい RT @Delviko: ありがとう。ラブ♪ posted at 15:00:37
  • daily blog... イラスト「夏の恋」 http://bit.ly/47UOAD posted at 15:29:41
  • Cycling blog: 一般道に慣れる http://bit.ly/O50FF posted at 16:09:39

0 件のコメント: