2010-01-30

2010年1月29日の3D


 +++03:12:08

夜散歩か
 +++03:28:29

コーラを垂らせばラジコンが動く!? バイオ電池の秘める可能性 (saw in @newsfire) http://bit.ly/aRntRK
 +++03:39:37

iPad は地図にいいのか。たしかにあの大きさで地図が見られたらいいなあ。
 +++03:53:31

はっ?!
 +++07:03:56

サイクリングにいこうとすると、G-SHOCK だ。否、勃発するとサイクリングに行きたくなるのか。今日も遠足だなあ。王子にパンを買いに行こう。往復徒歩で。なにかいいアイデアが出るかも知れないし。
 +++07:30:53

階段飲んだ烏賊 @kaibunbot: 怪談「呑んだイカ」 (かいだんのんだいか)
 +++07:42:04

ドルビー3D でアバターやってる劇場ってないのかな?
 +++08:44:48

新宿バルト9 はドルビー3Dでアバターなのかな?
 +++08:47:17

バルト9はXpanD みたいね。T・ジョイ 大泉はドルビー3Dでアバターだって。
 +++09:05:49

ドルビー3Dでアバター:T・ジョイ 大泉 吹替は10:10の1回だけ。字幕は3回。月曜日だな。
 +++09:14:20

T・ジョイ 大泉まで、15kmか。歩くと3時間、自転車で1 .5時間か。どっちにしよう。
 +++09:17:25

ココすごい>>> http://bit.ly/671AOj 『アバター』3D全方式完全制覇レビュー
 +++09:35:43

IMAX がダントツで、次が RealD なかんじなのか〜 ドルビー3Dは色彩が良いだけらしい。RealDか。
 +++09:53:59

IMAXアゲンか、ワーナーマイカルか。
 +++10:08:10

daily blog... 2010年1月28日のパッド http://bit.ly/bgfrb9
 +++10:57:10

なんだかんだで外に出られなくなった。iTunesのパカ。
 +++12:34:09

iTunes のデータの整理がやっと終わった。ふぅ〜
 +++16:07:32

1回定着しちゃった事って、たとえそれがまちがった事でも変えられないよね。
 +++16:20:03

ライムスターのマミーDは、リリー フランキー系のカッコよさだね。
 +++16:54:00

http://twitpic.com/10a52q - あて #TiltShiftGen
 +++17:03:09


水曜どうでしょうのベトナム カブの旅は何度見てもすごいわ。このカオスを思えば日本の交通事情なんてなんでもないわ!
 +++18:43:53

http://twitpic.com/10af5t - デザート #TiltShiftGen
 +++18:51:47

0 件のコメント: