2010-01-08

2010年1月7日の清掃

今日もよろしくお願いします。
 +++05:17:57

ソニーがSDカードに参入 (メモリースティックはもちろん発展し続けます) (saw in @newsfire) http://bit.ly/60yEWX
 +++05:48:28

指先が冷たいので、部屋の中でも手袋する。ブレスサーモの薄手なので、タイプも出来る。便利。導電糸も縫い付けたのでマジックマウスもiPhoneもいける。さらに便利。
 +++07:19:39

針穴に糸が通ったことが素直にウレシイ、そんなお年頃。
 +++08:07:35

iPhone手袋工作 第2形態実験中。
 +++08:40:23

思いやりのかったまりみたいのを投げつける
 +++09:28:12

今日は昨日より風が強いみたい。やめとこ。
 +++11:01:55

導電糸+導電布+手袋+iPhone は完璧だ。
 +++11:19:36

daily blog... 2010年1月6日のTime Lapse http://bit.ly/8ZGETL
 +++11:46:03

TransferJet内蔵・AVCHD対応サイバーショット発表、GPS コンパス内蔵モデルも (saw in @newsfire) http://bit.ly/7aevb5
 +++11:57:34

3回クリーニングしても直らないヘッド詰まり。どんどんインクが減るよ。
 +++12:08:45

延々とヘッドクリーニング
 +++12:23:29

ヘッドクリーニングだけで、カートリッジ1本なくなるの巻。
 +++12:51:16

.@gakushi_nakaji エプソン G920 です。1年に1回ぐらいクリーニング祭があります。カートリッジの家在庫がなくなったので買いに行かないトホホです。
 +++13:01:30

プリンタを買い換えかな...。
 +++13:09:39

ガーミンの心拍計のバンドが雲隠れ。どうにも見つからない。これを機に500を買うか?って。
 +++14:33:10

プリンタ、ダメみたいだ。3年酷使したし、買うか。でも、新しい機種が出そうなんだよな。
 +++15:09:04

ライムスター宇多丸 1/7(木)・14(木)・21(木) 博士の異常な鼎談 ゲスト出演 「"ラジオスター"のウラ」TOKYO MX 23:30〜
 +++15:25:12

結局プリンタ買った。Edge500が遠のいた。買うんだったらクリーニングしなきゃよかった。(涙)
 +++15:43:24

http://twitpic.com/x0xaj - プウッハ~ #TiltShiftGen
 +++16:39:02

0 件のコメント: