2009-05-24

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:28 a day in the life of ff.im/3b2fs #
  • 06:21 よく寝た。 #
  • 06:22 久々にドリップのコーヒーをいれた。 #
  • 06:23 そして giro #
  • 06:29 雨模様 まだ降ってない 家で仕事だから 降っても かまわないけど #
  • 06:35 降ってきた @川口 #
  • 06:38 昨日作った 野菜煮 なう #
  • 06:50 MW ムウ って 映画化されたんだ 玉木宏 かあ たまたま 家に あったので 昨日読んだんだけど 蘇る金狼 に 似てたなあ #
  • 07:15 ランスは黒い靴下なんですね。 #
  • 07:54 コーヒー アゲン #
  • 08:41 LOST 5 AXNの6/21のは、先行で一話分だけなんだ。7月からが本放送か。ちょっとがっかり。 #
  • 08:52 ドロリッチ まで あと 30分 #
  • 09:03 タグ / ガリレオ と GPS bit.ly/JpiRk posted by @twitbacker #
  • 09:40 @猫 ペタットの季節 暑いもんね tinyurl.com/q2xhpu #
  • 09:59 ドロリッチなう pic.im/3Rt #
  • 10:40 時間が遅く感じるのは、自分がチャカチャカ動いてるからかあ。駅で歩いてるひとがすごく遅く感じるもんなあ。加速装置? #
  • 11:24 明日の朝まで雨か 自転車 は 火曜までお預けか #
  • 11:29 お腹が鳴った ぐぅ〜 #
  • 14:37 空腹をのど飴で誤魔化してみる。 #
  • 16:21 さて、店仕舞い。 #
  • 16:56 ちょつと寒い #
  • 19:58 RT @susamishin: お誕生日ですか?おめでとうございます。> LV44になりました。 #
  • 20:00 がつっり寝てた。そしてもう寝ます。 #
  • 20:05 雷鳴 @川口 #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: