2009-07-25

2009年7月24日(金)の荒れた日は投稿が多い


  • 04:30 目覚め 即 仕事場

  • 04:35 2009年7月23日の現状 http://bit.ly/10BTBF

  • 05:27 アイコン変わると ほんと誰だかわかんなくなるよね〜

  • 05:38 きのうは 三郷IKEA ではなく、イオンレイクタウンだった。あのソーラーライトは手に入らず。

  • 05:39 まったくやる気が出ない。

  • 06:35 カップヌードル・ライト・しょうゆ ちょっと胡椒が強いか。

  • 06:36 ひさびさに ドリップのコーヒー 目一杯恋ヤツ うまい

  • 06:37 2日連続食べ放題 http://bit.ly/P7V7k

  • 07:10 あめ の 埼玉・川口 さぼって TdF TT をみているの

  • 07:19 Re:珈琲

  • 07:20 グランツール 7連覇ねえ TdF

  • 07:27 Never forget your beginner's spirit!

  • 07:39 豪雨〜

  • 07:51 雷鳴

  • 08:09 http://bit.ly/16Dr4W @karma_habu: お?ランスのチーム発表されたんですね。結局ヴィノがアスタナに入り、ランスとブリュイネールはRadioShackなんすかね?

  • 08:59 LOST s5 87 AXN 7/26 21:55〜(字)7/29 22:55〜 (吹替) 両方見るか

  • 09:03 やる気でないので 除湿してみる。

  • 09:04 お題:夏の想いで また連想ゲームかな

  • 09:33 晴れ間が

  • 09:33 TL占拠法

  • 09:39 @VERYROLL ASSOS/アソス シャーミークリームはどうでしょう? オロナイン軟膏でも行けるらしいですが : 尻ニキビが http://tr.im/tM23 http://tr.im/tM26

  • 09:50 あたまがいたくなってきた

  • 09:55 ラスムッセン!あの捕獲された宇宙人みたいなクライマー誰だったっけ?と昨日おもいだせなかったので、スッキリした。ありがと〜 RT @susamishin:コンタドールを最初に見たときはガリガリのヒルクライマーだったね。ラスムッセンに勝てなかったんだよな。

  • 10:23 だめじゃん

  • 10:27 ラスムッセンの競技停止処分って今日(2009年7月24日)までなんだ。

  • 10:39 AlayaVijana / ギンガテツドウノマドカラ (5:43): http://tr.im/tMqn

  • 11:30 Twitter 日本語の検索がうまく動くようになった?

  • 11:32 前後に空白のない自転車も検索結果に出てきて、大変なことになった。

  • 11:50 http://twitpic.com/belyl - 熱くてカップが持てない ぬこハンドの必需品 今ググったら ウォーク麺だって... けど便利。

  • 11:57 いっこうに出ないやる気 夕方締め切りなのに...

  • 12:25 しかも眠くなってきた 最悪の状態

  • 12:29 レッドブるか!

  • 12:31 とりあえず command+W

  • 13:05 レッドぶるった ココロ、カラダ、みなぎる。はず。

  • 15:18 Twitterに限らずやって欲しい RT @geekpage:RT: @nagano_haru :誰かがtwitter上で親切にしてくれたことは、私もやることにする。それが、親切にしてくれた方への恩返しだと思うから。twitter親切の輪。

  • 15:41 @kogure 日本語に訳してくれます。:pbtweetのto JAってなんだろう

  • 17:42 あたまパーカッション

  • 18:04 やっつけた

  • 18:08 やっつけられた

  • 18:13 おっけーでた 散開

  • 18:24 @uema2 Twitter がスパム アカウントを退治したみたいですよ。パツキンのとか。

  • 18:26 居間に移動しよ

  • 19:08 @banana_yas4 乙カレー

  • 19:16 邪道餃子 なう http://twitpic.com/bfkdm

  • 19:30 第2じんはそこそこやけた。餃子はからしでたべます。 http://twitpic.com/bfl2f

  • 19:33 本日のカロリー売り切れ。腹5分目。切ない。

  • 19:47 嫌な過去に何度も向き合う事になる

  • 20:38 21時頃電話が来る。寝るに寝れねー。

  • 20:41 でも、21時頃って23時だったりするんだよね~

  • 20:42 珈琲入れるか~

  • 21:02 珈琲いれた。洗いものしてるうちに冷めた。

  • 21:10 珈琲アゲン。いちいち豆をひいてドリップ。いまは楽しい。

  • 21:13 で、電話は来ない。もちろん仕事のね。21:15

  • 21:15 なま!TDF!




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: