2009-07-29

2009年7月28日のdilemma


  • 00:24 起きてえ、顔洗ってえ、仕事場。く〜。

  • 00:26 生で伊集院光 深夜の馬鹿力を聞けるね。

  • 00:36 平成21年7月27日(月)の大罪 http://bit.ly/3yGo7n

  • 00:41 週間カロリズム:+344kcal 大敗!いかんなあ

  • 00:44 作業体勢に突入。

  • 00:54 motoれ!RT @kogure:佐野元春、iPhoneでライブをTwitter/YouTube中継 http://bit.ly/MmcGv

  • 02:24 頭と身体が少し起きてきた

  • 02:59 伊集院光 深夜の馬鹿力 おわっちゃった podcast きこう

  • 04:43 ねてた

  • 04:49 @rinjinTK おはよ〜

  • 04:54 瞼が重いというのは、こういう状態か。

  • 04:55 戦闘用の前頭葉

  • 04:56 だめだ

  • 05:40 朝カップ

  • 06:07 ツール・ド・フランス2009 総集編/8月1日(土)14:00~15:30 J sports Plus #TdF

  • 06:07 OVERCOMING ~ツール・ド・フランス 激闘の真実/8月15日(土)15:00~17:00 J sports Plus #TdF

  • 06:07 SAMURAI達の夏 ~もうひとつのツール・ド・フランス~/8月27日(木)22:00~23:00 J sports Plus #TdF

  • 06:14 08月01日 (土) 22:45 - 25:00 Cycle*2009 クラシカ・サンセバスチャン J sports 2 ユキヤ出るんだよねえ?

  • 06:16 @yuiko_k おはよ〜

  • 06:36 @ゴーヤ 今年は伸びがいい。ひとつ食べた。おいしかった。
    ありがとう。もっとなれ。 http://bit.ly/1j8riC

  • 07:07 @香美さん飛ばしてるな〜 おもしろすぎ〜

  • 07:09 高中正義がテレビに?! RT @miko:到底見れない RT @saru_chan: 高中正義:TV出演のお知らせです。 2009年7月28日(火)日本テレビ 番組名:スッキリ!! 出演時間はAM10:00前後のスッキリタイムというコーナーだという事です。

  • 08:09 そっか、録画すればいいんだ! RT @susamishin:ほう!?録画してみるかな??RT 高中正義がテレビに?! (via @kisakuna)

  • 08:19 @saru_chan 録画してみます〜。:高中正義

  • 08:39 おなかが、グ〜

  • 08:39 また、ぐ〜

  • 08:48 podcastのストックがなくなった。

  • 09:28 よし今日予定の作業終わり!めし〜

  • 10:02 0,1,2,3,4.5.6.7,8,9,,,,RT @mehori: 怒っているなら 10 数える。本当に怒ってるなら 100 数えるというのはたしかトルストイも言ってた。みんな怒りっぽい、というのが結論(笑)@mehori

  • 10:33 高中はビデオ出演だった。鉄道模型ギターは生だった。

  • 10:37 請求書出さなきゃ。

  • 10:46 桃がきた。早速いただこう。 http://twitpic.com/bvwh2

  • 10:49 TdF s1 を見てたりして。

  • 11:00 川口 雨パラ

  • 11:15 @sotokanda_goro #の前に、半角スペースをお忘れなく。

  • 12:05 @sotokanda_goro 文中で使う時は後ろにも、半角スペースをお忘れなく。複数のタグもつけられます。

  • 12:49 CYCLINGTIME.com : サイクリングニュース http://ff.im/5OkPt

  • 12:49 ”氏は動物の輪切りをホルマリン漬けで展示するなど 過激な作風で知られています。 と、するとあのバイクの蝶の羽根模様も 実物を貼付けてクリア塗装したものなのかしら。” re: http://ff.im/5OkPt

  • 13:14 荒川土手ウォーキングしてこよう。5日ぶりに外にでる、我ながらすごいと思う。2時間10kmだね。

  • 15:16 ウォーキングから戻った。14219歩 11.65km 汗だくん

  • 15:21 夕方の打ち合わせが流れたので、店じみゃい。と。シャワって、ヱビスビールと。

  • 15:30 @hibikiw ああ、オークションに出てたからポチってしまったあああ :カチューシャのレトロジャージ

  • 15:59 @hibikiw なるほど〜 到着が楽しみです。

  • 16:01 たのしい〜 RT @kohmi: @ヒウィッヒヒーのテーマソング を、作らせて頂きたいのですが、聞いていただけますでしょうか。

  • 16:06 TdF St1 を見直してる。

  • 16:20 @HealthMeter 63.85kg 10.4% 昨日から-1kg 何で?

  • 16:36 @kazuyo_k ボクは楽しんでるからいいと思います。(笑) :@の使い方

  • 16:47 AssistOn / flokk "Earth kite" http://ff.im/5OL9J

  • 17:02 時間に染まるカレンダー RT @tosyua: あと数日もすれば8月なんだけど、あまり実感がないなぁ。(中略)そもそもデスクの上からカレンダーを撤去して数年たつけどあんがい困らない。でも、こういうアイデアは大好き。http://bit.ly/13UUrb

  • 17:12 極楽の夕暮れを送っております。

  • 17:25 @Fumybeppu もう大丈夫ですよ!全てはいい方に向かってます。あんなにうるうるしたシャンゼリゼは初めてです。

  • 17:27 iHって、火力強いね。こないだも餃子焦がしたし、今日はシューマイ焦がしそうになった。

  • 17:31 IHでしゅうまい。 http://twitpic.com/bwqjp

  • 17:37 @susamishin 日比谷野音に行きたくなりました。あの電車身体の周りを回るはず。w : 高中、いま録画したのを観たーすごいギターだね。(笑)

  • 17:39 温泉ソーダー?! RT @toyoda_kinoko: 今年のユネッサンはガリガリ君温泉 ソーダ http://www.yunessun.com/event/garigari/

  • 17:41 ソーダ温泉か? :箱根ユネッサン

  • 17:47 だよね。 RT @chilip: 只今フミへの励ましコメント殺到中

  • 17:50 そうこの辺から何かが RT @tsuda: @kohmi 創られた曲をみんなが自由に宣伝したり広めたりできるようにクリエイティブ・コモンズ(ユーザーが一定条件を守ることで自由にコピー可能になる仕組みです)のライセンスを付けて公開されるといいと思います。

  • 17:54 在庫を全部食べてしまった。まだまだ食える。どうしよう?カロリ貯金もつきてきた。うぇーん。

  • 18:05 あいしてます

  • 18:17 エビスのチェイサーに深炒りをドリップ。 http://twitpic.com/bwset

  • 18:28 ストリートミュージシャン...Twitter におけるストリートミュージシャンみたいなもの... なんかありそう。でも、不特定多数じゃないか。

  • 18:33 @banana_yas4 先生?もドラクエやってるよ。(笑)

  • 18:46 なるようにしかならないと思ってたけど、最近は、なるようになってる、としか思えない。でいる。てゆ〜。

  • 18:50 ぱつきんいっそうのあとまたぱつきんふえてるね

  • 18:54 明日は、またもや、早朝(0100時)ぐらいから描きまくるから、今日ものんだるで〜。なぜ?

  • 18:56 最近こういうの見かけないので、あえて。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。旅行。




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: