2010-04-24

2010年4月23日のマスク

37.4℃ ためだ医者いこ
 +++07:18:38

いろいろあざっす。とりあえず仕事場に来た。厳重装備。(笑)
 +++07:35:14

daily blog... 2010年4月21日の風邪引 http://bit.ly/9flJWf
 +++07:57:46

鼻が詰まって口呼吸になっちゃう時、マスクは喉にありがたい。
 +++08:04:13

風邪で寝ている間にすごいアイデアが出たんだけど、ひとつを残し熱の中へ...
 +++08:12:11

安家 達也さんの「ジロ・ディ・イタリア―峠と歴史 -」 がおもしろかったので、 'ツール 伝説の峠' も買った。 http://bit.ly/b0XZoz
 +++08:39:08

JR大人の休日倶楽部に入部した。今年は男鹿半島とか津軽半島を自転車で駆け抜けるか。
 +++09:28:50

今日から無印良品週間か。でも、買うものないな。
 +++11:28:17

立体のマスク、上下逆につけるとズリ落ちなくなる。
 +++11:36:56

daily blog... 2010年4月22日の4〜5年振りの休肝日 http://bit.ly/9L77rP
 +++11:58:08

病院にいくのが面倒になってきた。でも、調子はそんなによくない。
 +++12:12:41

分かりました。病院いきます。w 午後の診察は14:30からです。
 +++12:15:05

鼻をかんだらごはん粒が出てきた。そんなライス・ミドルに拍手。
 +++12:32:37

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1 真剣じゃんけんめちゃくちゃおもれ〜
 +++13:22:09

復活のプッハ~ #puhaaaaaaa
 +++16:26:23

エバンス!
 +++17:44:13

0 件のコメント: