2009-11-11

2009年11月10日の小細工

今日は、ムーンウォーカー〜THIS IS IT にいけないことになった。木曜に延期だ。

 +++05:45:27

水は石油より高いのか

 +++06:24:13

2〜3週前から下半身に湿疹数カ所。最近多くなってきた。特にシッポ周囲。時々軟便。(週に一回ぐらい)あいかわらず多尿。元気はある。食欲もあり。そんなわけで、ニャンさまを病院に連れて行きます。猫専の病院です。健康診断もかねてね。

 +++06:41:22

地産地消って意味じゃ、コントレックス箱買いなんてダメだな。

 +++06:53:17

これを冬用手袋に巻き付ける?>>>iPhoneの自作スタイラスはこの素材で決まりじゃね ::: 東南アジアのリゾートホテル写真集 | Beach Resort Photoclip + Blog http://tr.im/EDtE

 +++08:15:18

デンタルフロスがiPhoneに効くみたいだ。

 +++08:41:07

これを手袋に縫い付けたら、iPhone手袋にならないか?>>>iPhone用スタイラスを数百円で自作する方法:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ

 +++08:45:28

2009年12月8日(火) 志らくのピン ~古典落語編~ もう売り切れ

 +++10:08:20

[アイフォン用手袋]アルミホイル10cmを人差し指に撒いて、上にビニル。とりあえずタップは出来る。(笑) http://twitpic.com/oxz44


 +++10:12:08

[アイフォン用手袋]三つ折りで12*20ミリのアルミホイルをメンディングテープで撒いてみた。これでも、なんとかタップとスライドは出来る。指サックはどうなんだろう? http://twitpic.com/oy1hw


 +++10:31:12

[アイフォン用手袋]アルミホイルもテープも 横長に巻いてみた。約12*25mm タップもスライドもしやすくなった。文字打たなければ充分。しばらくこれでいってみよう! http://twitpic.com/oy3mj


 +++10:47:05

萬潤湯 来た。風呂が楽しみ~

 +++11:45:44

寒天食べて、寒天作った。

 +++11:57:13

よく覚えてる〜 RT @Fumybeppu: いつか @HikaruIjuin さんにデスカバリーチャンネルのウエアまだ持ってるか確認したいなぁ(笑) 今からTBSへ行くけど、お台場かぁ〜。

 +++13:14:26

ネコを病院に #walk L:埼玉県さいたま市南区南本町1丁目(標高8m)付近。 http://bit.ly/2jtuNe

 +++15:29:12

妻 スペースは... RT @yojizen: 噂の「googleで夫のあとにスペース」をやってみた。もうしません。

 +++15:46:06

帰宅。今日は暑い。途中「あ、ねこちゃん」と2度声をかけられた。やっぱ、ねこちゃん。

 +++17:15:46

0 件のコメント: