2009-11-12

2009年11月11日の賀状

こんな時間に起きてミルフィーユ

 +++03:22:14

ここ10年ぐらい目覚ましをセットしたことがない。超早起きだから。それに、そんな切羽詰まった予定がない、というのが本当のところだけど。

 +++03:46:27

さて、仕事場に行こ。

 +++05:31:54

入浴剤ソムリエ、パラダイス山元さんプロデュースの入浴剤の蔓潤湯(まんじゅんとう)すごくよかった。シルキーな泡、ミルキーでうなぎーなお湯。ボクの好みにピッタリ。完成形だね。あ〜いきていてよかった〜 @mambon http://55026.shop-pro.jp/

 +++06:06:50

きいてる:She's Out of My Life (Demo) / Michael Jackson 「Selections from Michael Jackson's This Is It (The Music That Inspired the Movie) - EP」

 +++06:13:41

ストライ〜ク RT @saru_chan: 雨のウエンズデイ / 大瀧詠一 http://y2u.be/pdIUgR2L_Dw

 +++06:22:03

さて、働くか。

 +++07:54:28

たいして使わないので、使う度にノズルが詰まってるインクジェットプリンタってどうなのか?

 +++08:12:56

母の年賀所作成。お願いだから絵入りの年賀はがきにまた絵を入れようとしないでくれ。無地のを買ってきてください。お願いだから。レイアウトにすごく苦労判官。

 +++09:02:55

iPhoneですれ違いかあ〜 TRAVATAR! 引き籠もりにはあまり意味がなさそうだけど、一応DL http://travatar.1pac.jp/

 +++12:49:47

トイレのあと、手は洗わないよ。だって、汚くないもん。

 +++13:34:07

Cycling blog: 手袋で iPhoneを操作したい http://bit.ly/1PUqRa

 +++13:36:37

WAKO'S BIO CLEANが届いた。チェーンをピカピカにするぞ。

 +++13:40:31

daily blog... 2009年11月10日の小細工 http://bit.ly/M2Ieh

 +++13:46:09

雨の日は半ズボンだなと思って出たけど、寒い。

 +++14:03:08

「影の塔」が激しく気になる。

 +++16:14:29

耳が抜けた。

 +++17:13:27

0 件のコメント: