2009-10-04

2009年10月3日の伯剌西爾

よかったリオデジャネイロ

02:33:22

世界はこんなに広かったのか!

03:02:00

きょうは土曜日なんですね。雨は午前中だけらしいのですね。お出かけ出来ますね。

03:18:25

しかたがないから 珈琲いれた うまい 漆黒の珈琲

03:30:11

ブラックだけど 苦さのなかに 甘みがある おいしい

03:31:56

魅惑のドリッパー 本当においしい http://bit.ly/3xWccc http://twitpic.com/jzpzc


05:13:45

きになる:RMZ Frame アンカー ロードバイク http://tr.im/AtwH

05:26:00

さらにきになる:バイクフォーラム青山 (BIKE FORUM AOYAMA)|ブリヂストンサイクル http://tr.im/Atx7

05:27:08

ああ、それで昨日から PANTONE が騒がしかったのか

05:36:06

メモとして:宮城・秋の100kmライド開催要領 http://tr.im/AtCy

05:42:02

ウェアラブルHDカメラ ContourHDに1080p対応モデル登場 (saw in @newsfire) http://bit.ly/24z2Jd

05:45:11

@himiyoshi 素人舌ですが、このドリッパーにしてから同じ豆でもおいしく感じます。ただ、フィルターの折り方が慣れなくて、いつも失敗します。w

05:53:21

@hirx いいですね〜軽井沢ポタ。今のところ空いてるので、計画たててみます。最近ヌヴォラ党から連絡来ないですが、変わったんでしたっけ?

08:20:19

@hirx おお!乗ります!乗ります!

08:57:33

映画の途中でも、ついついついったー。いかんなあ。。。

09:00:13

土砂降り 川口

09:51:16

【未知との遭遇[ファイナルカット版] デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]】前にみたはずなのに全く覚えてなかった。エディションが違うからかなあ? http://video.akahoshitakuya.com/v/B000OPOBB0

10:11:36

個室で?RT @r_cacco: ・ロウスクールの先生「最近の男子大学生は買った弁当をどこで食べるか知ってますか? ・京大関係者「トイレ!」正解だそうです。男子トイレに「ここで弁当を食べないでください」の張り紙があるんだって!昨日聞いた話。

10:43:55

やっぱり個室なんだ。落ち着くんだね。(笑)

10:50:42

.@r_cacco 学食のテーブルに仕切りをつけてあげればいいのに。(笑)

10:57:10

.@r_cacco そんな個室男子にはこれをお勧め(笑):パッと広げるだけ どこでも個室 http://bit.ly/knDMg

11:15:19

雨がやんで晴れてきた。川口

11:24:19

@r_cacco そらのさんは、4000人ぐらいにフォローされてるから、パッと広がるね〜

11:32:09

daily blog... 2009年10月2日の忘却 http://bit.ly/10CUE3

11:33:29

買い物散歩終了。11764歩 9.64km 1036kcal よし。

14:49:05

もし東京にオリンピックが来てたら、自転車ロードレースが見られたんだね。それはかなり惜しい!

14:56:53

身につけるソーラーケータイ:イザ! http://tr.im/AvT3

15:06:09

Cycling blog: GoRide for iPhone(iPhone用バイクマウント)用超簡易防水カバー http://bit.ly/LCpEK

16:12:03

0 件のコメント: