2009-12-03

2009年12月2日の金魚のフン

YMOのメンバー、特に細野さんと卓球したり猥談してるところをネコさんに起こされました。おはようございます。

 +++03:39:23

釜玉(風)食べた。さて、今日は何処に行こう?

 +++04:24:13

体調悪い人多いですね。おだいじに〜

 +++06:18:43

来年夏に出る 3GSS が実質0円になったら、機種変することに決めました。(笑)

 +++06:24:11

きいてる:伊集院光 深夜の馬鹿力 [録音]

 +++06:31:32

今日は荒川河川敷を河口まで往復だなあ。軽く。

 +++06:42:40

一応絵を生業にしてるのだから、自転車ばっかり乗ってないで絵を描け!とか思うのだが、明日は雨らしいので明日描くさと、納得させる。

 +++07:52:28

伊集院光 深夜の馬鹿力 を聞きながら伊集院のつぶやきを見るのがおもしろい。

 +++07:59:52

続けて、安住紳一郎の日曜天国(録音)を聴く。出走は路面が乾く10時くらいかな?13時で15時戻りかな?

 +++08:21:57

天竜川も河川工事が多いのか。荒川も江戸川も工事が多いし、全国的?ダムの分が河川にまわってるのかな?w

 +++08:25:19

グー

 +++08:50:45

入稿後に思いつくナイスアイデア...

 +++09:15:54

DAHONのiPhoneマウント8925円かあ http://bit.ly/7cyUvs

 +++09:47:39

daily blog... 虹発生器 http://bit.ly/8jHaZL

 +++10:30:50

お客様コードがわからない...

 +++10:42:56

あ、iCrew 12月20日発売か。また早合点だ。ダメダメ。

 +++11:03:07

あれ?iCrew 売ってるところもあるなあ? さらにダメダメダメ。

 +++11:06:07

あ、納期2ー3週間だった。いい加減にしなさい(涙)。

 +++11:07:46

iCrew ポチル

 +++11:16:38

iCrew はマウントなしなら防水ケースとして使えるのかな?

 +++11:42:27

午前中に電話するって、来ないので、自転車の支度しよ。

 +++12:02:12

Cycling blog: 江戸川とiPhone用手袋(失敗) http://bit.ly/8Nvzyu

 +++12:49:27

荒川~ #bike L:東京都江東区新砂3丁目(標高2m)付近。およそ28km/hで北に移動中。 http://bit.ly/6Trv43

 +++13:28:13

daily blog... 2009年12月1日の江戸川 http://bit.ly/80giZ0

 +++13:56:05

荒川50kmどん。今日は金魚のフンがいっぱい付きました。最大で4匹かな。きつかった〜(笑)

 +++14:45:35

ぷぅっはぁぁぁぁ〜 運動後は特にへぇ〜ぶ〜ん〜

 +++15:55:05

立川談春 アナザーワールド外れた。成城ホールに並ぶか〜?

 +++16:09:29

談春の鰍沢、聴きたいぞ。

 +++16:10:34

またコンプレッション ソックスのお世話になっています。きもひいー

 +++16:37:25

こんな時間に泥酔しています。ごめんなさい。

 +++18:09:56

見たい! RT @shakase: 僕も見たいよ。RTしてね。 http://bit.ly/6eNyfw

 +++18:24:41

たしかに月が綺麗だ。のぼりばなはもっと赤かったのだろう。

 +++18:49:38

脱・奴隷。そして収入激減。だけど、たのしいまいにち。でも、たまに自己嫌悪。可。

 +++18:53:40

0 件のコメント: