2009-12-04

2009年12月3日のログ

ネコさんお手柔らかに。おはようございます。


 +++04:40:50


今日と明日の境目は何処にあるのでしょう?0時じゃないし 睡眠なのかな?「朝」の基準も曖昧だ。午前5時は朝か?深夜か?


 +++05:29:45


しまおまほさんらしき http://twitter.com/mahomahowar


 +++06:07:04


週末が大変なことになりそうだ。今の内に遊んでおこう!


 +++07:00:18


関東の冬といえば、カラッと晴れて乾燥した日々が続くという記憶がある。去年辺りから違ってきてるような気がする。どんより曇った日が多いような気がする。気だけだろうか。調べるまでの気力はない。


 +++07:15:24


雨で外に出られないし、年賀状の絵でも描きますか。


 +++07:33:12


きいてる:東京の屋根の下 / 雪村いづみ 「雪村いづみスーパー・ジェネレーション」


 +++07:38:11


トラバター、永福町に1週間ぐらい拉致されてる。アプリを起動しない人につかまると全く動かない。その辺をどうにかして欲しいなあ。  #travatar


 +++08:05:37


つー事で一旦消去して再設定。 #travatar


 +++08:08:56


1度アプリを削除して再設定したら、その時のゲストはどうなっちゃうんだろう?もうやっちゃったけど。 #travatar


 +++08:18:00


強制帰宅ボタン! #travatar


 +++08:35:14


カオスの仕事場を何とかしたい


 +++09:08:26


このiPhoneケース、シリコンじゃなければ、いいな。>>> Perf Snap Case by Incase (saw in @newsfire) http://bit.ly/8BLImn


 +++10:00:40


DVDの日本映画にも日本語字幕を! RT @amayadori: 日本の映画は字幕がないからかえって台詞がわからない 滑舌しっかり!


 +++10:42:54


年賀状の絵、描き終わった


 +++12:36:52


柳生と野牛じゃおおちがい


 +++13:28:47


daily blog... 2009年12月2日の金魚のフン http://bit.ly/6gnklN


 +++15:03:04


マウスパッド代わりにA3のコピー用紙を敷いていたら、マジックマウスのカーソルがびびりまくってた。ケント紙に変えたら全くびびらなくなった。やっと普通に使えるようになった。そんなものなのか。滑りもよくなった。これで解決だといいなあ。


 +++15:20:20


検索しても出てこないなあ。 RT @Imoouzi: トラバターがappleストアから消えてる件 #travatar


 +++15:29:13


さてと、今日のところは店仕舞い。


 +++15:53:23


ヘンなイラスト #5 http://bit.ly/78f3gT


 +++16:02:55


特になし


 +++16:20:11


自分がロボットだという事を忘れたロボット、おれ。


 +++17:00:56


daily blog... ユニクロのあったかスリッパ http://bit.ly/89G8XK


 +++19:29:05


Cycling blog: 冬のiPhone http://bit.ly/8Mwl3O


 +++19:48:46

0 件のコメント: