2009-12-23

2009年12月22日の高中

ネコさんに なでさせられてます
 +++03:41:13

日焼けと乾燥で唇が割れている 痛い
 +++04:03:38

1時間前に、2義母稲荷寿司とワカメのみそ汁を食べたのに、もう腹が減っている。う〜。
 +++05:50:42

値付けって、難しいね。
 +++06:10:34

うわ〜めっちゃひきにくい(笑)
 +++06:19:34

伊集院光 深夜の馬鹿力 [録音]を聞き始める。
 +++06:21:24

獅子舞もwそしてちゃっかり告知www さいこ〜 @saru_chan: お馬鹿ぶりに脱帽です。w
 +++06:28:57

「ロゴ」じゃなくて、「ロゴタイプ」だった。全然違うじゃね。
 +++07:42:09

室温がなかなか20度を上回らない さぶ
 +++07:53:52

いっこうに上がらぬ室温に、ヒートテック(下半身)装着。
 +++08:25:14

.@saru_chan タイツの上にスエットはいてます。(笑)
 +++08:32:48

MJ の LED のスーツが見たかったな。特典映像にあるのかな?
 +++08:56:12

きのう、大きなハンドサインで右折していくママチャリの老婦人を見た。格好良かった。
 +++09:35:44

池袋に行かなくちゃと思いつつ、籠もってる。
 +++12:36:14

買い物散歩 #walk L:埼玉県川口市舟戸町(標高3m)付近。およそ5km/hで南南西に移動中。 http://bit.ly/8wPMWH
 +++13:21:27

宝くじオトコの一枚がい!
 +++15:41:44

[ループ]残酷な事件は いつの日からか みんなの一番の退屈しのぎ 残酷性が強ければ強いほど 週刊誌は飛ぶように売れる 「悪いひとたち」BJC から
 +++16:31:41

0 件のコメント: