2009-12-05

2009年12月4日のガッテン干し


2009年 12月 04日 Friday

  • 02:35  夏より冬の方がエネルギー消費が大きいのですね。>>>カーボンニュートラル住宅は意外とカンタン!? http://www.spoo.co.jp/node/544
  • 02:38  こんな時間に目が覚めて、しかも空腹。困る。
  • 02:40  そんなときこそ寒天か。
  • 03:05  寒天で満腹。
  • 05:43  上半身が筋肉痛。連日自転車に乗ったからと思ったが、最近は自転車でそんなことになったことはない。よく考えたら、タオルをガッテン干ししたからだった。ガッテン干しとは、ふんわりタオルにするために、タオルを20回振ってから干すということ。腕や首が筋肉痛。たしかにフワフワだった。続けます。
  • 05:49  リンクです:http://bit.ly/1bvwyr (ためして)ガッテン干しとは、ふんわりタオルにするために、タオルを20回振ってから干すということ。たしかにフワフワだった。
  • 06:02  トラバター、巨大化。
  • 06:05  トラバターのアカウントあったんだ。 @TRAVATAR_jp #travatar
  • 06:07  トラバター、F&Qを読んだらいろいろわかった。てか、最初に読めって。w ノラバターとはしらなんだ。 #travatar
  • 06:28  そうか!自転車は前にしか進めないんだ!
  • 06:58  A4のコピー用紙が切れている!
  • 07:45  いいことをしてお金を得るのと、お金を得るためにいいことをするのは、全然違うって清田くんが言ってた。
  • 10:04  かぜがつよいのかな
  • 10:43  ハガキが足りなくなった
  • 12:18  きいてる:天と点 / Nathalie Wise 「Nathalie Wise」
  • 13:14  小島慶子さんもか... しかも排尿って... 楽しみすぎる... @kirakira954 #kirakira
  • 15:36  daily blog... 2009年12月3日のログ http://bit.ly/5moCYJ
  • 15:37  GPS位置情報: http://j.mp/4y9DTC 買出しなう
  • 15:52  Cycling blog: リア・ライト http://bit.ly/7Ve832
  • 16:18  帰宅。そして、店仕舞い。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: