2009-09-13

2009年9月12日の計らい

  • 06:13  翁
  • 06:49  昨日のサイクリングの日焼けで、ちょっと怠い。こりゃ、日焼け止めを持っていって、マメに塗らないとダメだね。年々弱くなってる気がする。
  • 06:54  2009年9月11日のサイクリング http://bit.ly/jTe9p
  • 08:45  月曜日の房総サイクリングの計画を練ってる。鯨料理!
  • 09:13  あるある。急に仕事が入ったり...勘弁して欲しいです。 RT @svlg: ウヒャー!アメッシュ見る前に高カロリー摂取してしまった!これから雨やんけ!!><
  • 10:01  都内も雨か〜、なるしまフレンド行こうと思ってたけど、やめるか。
  • 10:14  iPhoneでShazamを利用して、イモ欽トリオのハイスクール ララバイを確認しました #shazam
  • 10:21  ボクは3時頃起きる。21時には寝る。テレビは、ほとんどが録画。ナウな生活から遠ざかっているなあ。ニュース番組とかバラエティ番組、見ないし。生情報は、Twitterで知ることがほとんど。いいのかな?いいよね。
  • 10:36  激しく同意:meiji (saw in @newsfire) http://bit.ly/1ScUS8 //デザイナーなら断るべき仕事ってあると思うんです。亀倉さんの名作ロゴをどうして新しくするのか、意味が分かりません。建築で言えば、代々木体育館を壊すくらいの暴挙です...
  • 10:48  値段が気になる:パナソニックも家庭用LED電球に参入、業界最小・最軽量 (saw in @newsfire) http://bit.ly/JXZx1
  • 11:58  古河まで108km http://bit.ly/3hNpIL
  • 12:52  NFL 開幕戦見た。すごい試合だった。30秒スキップが有効なことに気付いた。マクネアがなくなっていたとは。
  • 13:41  Cycling 房総計画 http://bit.ly/1a3d3F
  • 15:32  おなかすいた ればさし たべたい
  • 16:40  平成21年9月10日(木)の浅草散歩 http://bit.ly/jbGzG
  • 16:48  なにもいわないやさしさ
  • 17:17  キムチとチーズ すき

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: