2009-09-20

2009年9月19日の試験もなんにもない

Sat, Sep 19

  • 05:27  のみ終わった~、帰る~。
  • 08:57  daily blog... 2009年9月18日の無花果 http://bit.ly/1FIBmu
  • 10:24  おきまひた
  • 10:41  この手があったか! RT @YINGUO: 継続的に読みたい人の個人TLはRSSをGoogleReaderに分野別に登録して、その人のブログなどと一緒に読む
  • 10:57  荒川がヘリコプターで騒がしい。たぶんセンチュリーライドだよね。ちょっと見に行ってみようかしら。
  • 12:08  給料がない RT @ichigo_girl: 給料後でも金がない RT @tm4c: 給料日前なので金がない。
  • 12:13  彼岸花 曼珠沙華
  • 12:31  試験もない RT @knowsur: 試験に落ちたから仕事に就けない RT @ichigo_girl: 仕事がない RT @kisakuna: 給料がない RT @ichigo_girl: 給料後でも金がない RT @tm4c: 給料日前なので金がない。
  • 12:39  やめてみたいです。RT @mifdesign: 怒ることをやめると、今より世界が輝き出すよ
  • 12:49  ボクも怒りんぼすぎ。(涙) RT @AsahiTsuki: わたしはおこりんぼすぎ。
  • 12:51  シルバーシートみたいなもの? RT @Take_J: シルバーウィークってなに?
  • 12:57  スタートは“あなたの自宅”…。家族や仲間、友だちとそれぞれのスタイルでお台場を目指してください。:東京アースライド - アースライド http://tr.im/z6I0
  • 13:05  すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 RT @AsahiTsuki: @kisakuna おこりんぼなので深呼吸!って思ってるんですが、忘れちゃうんですよね
  • 13:15  座薬の銘
  • 13:47  Mio P350 用のアプリ @trip mobile http://bit.ly/4ozoig / Cycling blog
  • 14:06  コーヒー豆の焙煎待。 - Photo: http://bkite.com/0bZgG
  • 14:10  わかります。RT @svlg: 渋谷疲れるなぁ。都民の森まで登る方がよっぽど楽だよ。
  • 15:40  心は「折れる」よりも「しぼむ」んですね。了解です。「ふにゃる」でもいいですが。
  • 15:47  無頓着に洗濯機で洗ってたらボロボロになったので、新しいのを購入した。 OGK モストロ専用 A.I ネット
  • 15:47  でもって、OGK KABUTO クラニウムロック7用 スウエットパッドもついてくると勝手に思って捨てちゃったら、付いてこなかったので、発注した。トホホ。
  • 15:48  心がふにゃった〜

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: