2009-08-14

2009年8月13日の魍魎


  • 04:31 今日も走る。

  • 08:11 気分が乗らないので、27kmで終了した。地震、ちっとも知らなかった。

  • 08:45 物置用に除湿器が欲しい。

  • 08:49 まるいちにち、牡丹灯籠か。三越劇場の真景累ヶ淵行ったけど、3話分でも物足りないんだよね。10時間ぶっ続けで聞いてみたい。疲れるだろうなあ。

  • 08:50 なんかおかしい

  • 09:23 夏はぬる風呂 人肌ぐらいのお湯がいい

  • 09:25 @baikun_an 15日ですか。青空文庫で読んだけど、長いですもんね。15日間足を運ぶから//牡丹灯籠

  • 09:26 あ、途中で切れちゃった。15日間足を運ぶから、一度やって欲しい。//牡丹灯籠全話口演

  • 09:33 その手がありますね!何処かで企画しないかな? RT @baikun_an:@kisakuna だからこそ寄席の定席で15日を10日縮めても連続でやってほしいですよね。主任は日替わりでいいから。

  • 09:48 同意 RT @mimikuro:幸福は「する」もんでも「なる」もんでも「実現」するもんでもなくて、「すでにそうである」状態を認識できる能力を持つことに尽きる、と、おいらは思うのぢゃ。

  • 10:00 @baikun_an 鈴本に企画書持ち込みますか。(笑)//10日間牡丹灯籠通し

  • 10:01 2009年8月12日の怠惰 http://bit.ly/PE3A7

  • 10:09 なんと!RT @dwarfjay:ケスデパーニュはコンタドール獲得の為のスポンサー募集中だってさ

  • 10:11 @banana_yas4 関東を守って!(笑)//東海大地震や関東大震災

  • 10:24 すでに幸福であることに気付いたのですね。

  • 10:31 もんがいたい

  • 10:37 いもがんたい RT @ichigo_girl:癌もいたい RT @kisakuna: もんがいたい

  • 10:42 失う前にたっぷりと注ぎたい。RT @komeou:《お盆なので言える!》親を亡くした事について一言「遺産なんていらなかった。生きていてくれるだけでよかったのに。亡くしてみてはじめて「愛情」という物のかけがえの無さが理解できた」

  • 10:44 食べて歯を磨く

  • 10:45 もんたがいい RT @ichigo_girl:旦過(小倉の市場)もいい(宣伝してどうする) RT @kisakuna: いもがんたい RT @ichigo_girl:癌もいたい RT @kisakuna: もんがいたい

  • 11:47 いもがたんい RT @ichigo_girl:たいがいもん RT @kisakuna: もんたがいい RT @ichigo_girl:旦過(小倉の市場)もいい(宣伝してどうする) RT @kisakuna: いもがんたい RT @ichigo_girl:癌もいたい

  • 11:57 もがいんたい RT @ichigo_girl:因果もいた…今日のはなかなか高度だ。 RT @kisakuna: いもがたんい RT @ichigo_girl:たいがいもん RT @kisakuna: もんたがいい RT @ichigo_girl:旦過(小倉の市場)もいい

  • 11:59 @kenmoto 楽しかったのね。//完全に二日酔い。。。。。。

  • 12:03 Eye-Fi のデータを消去する時、カードリーダーに差し込んでiPhotoで読み込んでから消去してた。データが重複して面倒だと思ってたけど、カメラ側で消去すればいいのね。無線になれてない。

  • 13:01 RT @uema2:と…土佐さん、フォロー少なっ。有名人なのに… RT @yak 明和電機社長さんをフォロー。 → @MaywaDenki Reading: ~明和電機 社長ブログ~: Twitter はじめたんですが… http://bit.ly/2n3dC7

  • 13:09 魍魎の匣 を見てる。映画よりTLの方が気になる。ダメだね榎木津くん。

  • 13:24 @banana_yas4 狙い通り。ふ。ふ。

  • 15:35 匣、見終わった。こんな話だったかなあ?大きくなりすぎてる気も。まあ、いいや。

  • 15:41 ダラーンの猫 http://twitpic.com/dpfv9

  • 15:43 早速扇風機を撮ってみたが普通。 http://twitpic.com/dpg0w RT @uema2: 「らばQ:iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた」 http://bit.ly/13Hnre

  • 15:53 下着で、涼しくなる素材のや、暖かくなる素材のがあるけど、引き出しの中でごちゃごちゃになると、何が何だかわからなくなる。こんな暑い日に、発熱繊維の履いてたら...と思うことがある。赤いタグとか、青いタグをつけて欲しい。

  • 16:21 @Yakidofu 正面でもダメでした。回転数の違い?

  • 16:43 @Yakidofu なるほど

  • 18:56 本当に RT @ogikubokei: 自転車レーン走行中なう。全部の道路がこうなればいいのに - Photo: http://bkite.com/0aH2k


Powered by
twtr2src.

0 件のコメント: