2009-07-11

2009年7月10日


  • 01:05 前線復帰

  • 01:22 2009年7月9日 http://ff.im/50BID

  • 01:40 作業開始い

  • 03:50 State of Independence: http://tr.im/rBM3

  • 03:51 Spiritual High (State Of Independence) Part II: http://tr.im/rBMN

  • 03:52 State of Independence: http://bit.ly/8vwKs

  • 03:53 Moodswings – Spiritual High (State Of Independence) Part II http://ff.im/50YcC

  • 03:53 Jon Anderson – State of Independence http://ff.im/50Yd0

  • 03:53 Donna Summer – State of Independence http://ff.im/50Yd4

  • 03:58 こういう静かな時間帯にちょっと実験

  • 04:30 昔、クルマで山陰を巡った時に、山道を抜けたら一面緑に輝く芝生の畑だった。あの光景を今思い出した。でも、その場所が何処なのかは思い出せない。GPSなんてなかったし。

  • 05:19 Starguitar の間 気絶してた 朝食で一息入れる

  • 06:17 復帰。TdF をキセルでみた。今日も強風。さ、作業。

  • 09:36 黄緑先生: http://bit.ly/9Lgp0

  • 11:29 納豆の日と知らずに、納豆を食べた。

  • 13:20 果てしない作業... 3/20なう あしたの夕方までに終わるのか?????

  • 14:16 @Hongmei そういう一面があるのかと、楽しませていただきました。(笑)>うぇえq10`。9l」「おおお

  • 16:29 やっとひとつ終わった。1/10 絶対に間に合わないと思う。出来ないものは出来ないからしかたないね。増えろ!時間!1日48時間になれ!

  • 16:31 カロリ: in 441/1255 out

  • 18:50 2つ目終わった。ひとつに2時間かかる。あと8つ。16時間か。今日はもうやめて、0時からやったとしたら、16時に終わるね。やーめた。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: