2009-07-09

2009年7月8日


  • 00:43 2009年7月7日 http://ff.im/4UMJ3

  • 05:28 TdF TTT おもしろかった 0秒!

  • 06:24 日に3度のパンク / ガリレオ と GPS http://bit.ly/C85pO
    posted by @twitbacker

  • 06:24 日に3度のパンク / ガリレオ と GPS http://bit.ly/C85pO
    posted by @twitbacker

  • 06:32 雨が降ってきたらしい。@赤羽近辺

  • 06:41 ああ、川口も降ってた。そんなのもわからない仕事部屋。あまりの湿気に除湿オン。

  • 07:02 そういえば LOUDTWITTER SERVER CRASHED の後は、twtr2src http://tr.im/riyI で HTMLを取得して、手動で http://tr.im/riyY にアップしている。手動もまたいいものよ。

  • 07:26 カロリズム:[摂取]3883 [消費]4405 -522 そして、運動出来ない今日が勝負。

  • 07:47 @susamishin すごい!>体重【62.2】kg

  • 07:59 @masammy ネオテニー・ジャパン よかったですか〜 いついこうかな?

  • 08:04 きょうはまた空腹との戦いだなあ ちびし〜

  • 10:39 RT @gigimaki:多くの外国は悪いことをするのが当たり前という空気があって、それを許してしまう空気がある「外に自転車を泊めておけば取られるのは当たり前」今まで行った外国はこれが普通 だから落とし物が出てくる日本を経験する外国人は、この国で悪いことはできないと皆口をそろえる

  • 10:42 食事のついでに LOST を見てしまった。シーズン3?の最終回。おもしろいな〜

  • 10:46 先日気付いた、携帯電話の フェイク着信 は つまらない会議から抜けだす機能の他に 防犯の機能もあるらしい。なるほど。たしかに。

  • 12:09 カロリ:in 320/942 out まったく消費してない ハラへ〜

  • 14:38 あ、いつのまにか 2時。

  • 14:51 今日はもうやめよう LOST の続きをみよう

  • 16:05 @npocat 7月27日から AXN でのシーズン5がめちゃ楽しみです。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: